あなた以外いないから 立ち上がってよ マイ・ヒーロー

どうも、明日から社会人です。2月は体調不良で病院ばっかり行ってました。3月は大阪に2回行きました。松竹座とセクゾン大阪へ、松竹座楽しかった〜〜〜29日30日にセクゾン大阪かーらーのーAKBG国立のはしご(1度家に帰るけど)と計画していたのですが、国立が中止になってしまいまして、あら残念。長々と文を書こうとしてたんですけど、どうもうまく書けませんでした。要するにこれからも菊池担つづけまーす☆☆☆っていう、今までぐだぐだ書いててその後をこっちでなんも書いてないというのは締まらないなと思ったので出てきました。あとはなんか自慢みたいだから隠す
気付いたら大学生の間ずっと菊池担として過ごしていまして(休止うんぬんはおいといて)、それでこの半年くらいはペアネックレス事件が起こりまして、降りるかどうか悩んだんですよ、結局降りられませんでした。情が移るのに十分な期間をファンとして過ごしてしまったのが原因なんだと思います。あとこの先ふうまくんがどうなるかを見届けたいと思いまして。

ふうまくんの魅力のひとつはアイドルでありながら普通の男子(そろそろ男性かな)の感覚を持っているところだと思うんです。アイドルアイドルしきれなくて一般人みたいなことをいう所がわたしがふうまくんを好きなところのひとつです。アイドルと普通の男子のバランスが絶妙だったけど、いつ頃かなー………ペアネックレス発覚前後は普通の男子感が強くなったなと、こんな時期に言うと完全にdisなんですけど読者モデルみたいだなあと、読モなら人にもよるんだろうけど付けてても大丈夫だったりしそうじゃないですか、ごめん読モに対するイメージで言ってる。いやでもここ最近はアイドルが戻ってきたかね、髪の毛すっきりしたらカッコよかった。

まあそんなこんなで菊池担として色んな姿を結果的に見続けてきた以上、ここでやめていいのかと、ここまで来たんだから見届けるくらいの勢いでもいいのではないかと、そしてそういうことを書いてしまってもいいんじゃないかと、思いました。あとファーストコンの時に一生ついていけるかもと思ったやつまだ諦めたくないな〜〜〜〜〜〜とか思っちゃって、あはは
まあとにかく、今のところ菊池担続けますということで、もちろんセクゾン大好き箱推しです。とか言ってそのうち○○におります〜〜〜〜〜〜〜〜ふうまくんありがとう!とか書いてたらその時はプギャーしてください。今のところは降りる気ありません。思い返せば降りたのは高校3年生の時です。そして大学生を経て明日から社会人です。人の成長と共にあるジャニーズ的な。何を言ってるんでしょうか、ってかこれホントです。一応降りたての時のはてダ残ってるんだけど高2病がひどくて見せられるものではない。非公開にもしてないから探したらどっか出てくると思うよ。おすすめはしない。そんな感じで、きくちさん、勝手にお世話になってます。そしてこれからもよろしくお願いします。社会人がんばります。