2013年現場まとめ

やってなかった去年の現場まとめ!

セクゾン新春横アリ4/乃木坂制マネ全握/乃木坂制マネ個別/セクゾン握手会/乃木坂Birthday幕張/乃木坂希望個別/JW感謝祭/セクゾンJapanTour名古屋2横アリ4/HKTスキップ全握/乃木坂プリンシパル/JUMPドーム/乃木坂ガルル全握/お台場勝利イベ/フィルフェス/乃木坂ガルル個別/乃木坂代々木/ゆきりん横アリ/乃木坂バレッタ全握/トニワ3/乃木坂ガルル個別/乃木坂武道館 計31(ジャニーズ18 女子13)

乃木坂現場によく行くようになったなあというのがよくわかるまとめ、あとやっぱ去年の夏にセクゾン現場なかったのこう見てもちょっとさみしいね、しょおりのイベントは去年のジャニーズ現場で1番楽しかったんだけど、ただ現在休止中とはいえ菊池担こじらせてる感じが出ているような出てないような、そんな2013年。あとこれは書いておきたかったんだけど、ゆきりんのコンサートがすっごいたのしかった!!!!!ゆきりんのコンサートは面白いって聞いてたしファミ劇でやってたライブ映像見たら楽しかったからわくわくして行ったら期待通りで!オタがMIXやってるとことかも見れたし一度やってみたかったペンライト両手持ちが出来て超満足だった(笑)


2014年にやりたいことはHKTのコンサートに行くことと西野みきちゃんを見に劇場に行きたいのと西畑のだいちゃんが見たいのでまいジャニコンに行ってみたいです。書きだすとテレビ大好きミーハー系オタ全開でちょっとはずかしいんだけどwww出来るといいな〜〜〜〜〜

そして今年の目標は「こじらせない」と「しっかり楽しむ」ことです!