ジャニーズ楽曲大賞2015

ジャニーズ楽曲大賞2015に参加したよー!
楽曲部門
1位:Hey you!
2位:Hello
3位:好きだよ
4位:まだ見ぬ景色
5位:Farewell
未音源化部門:ダンケシェーン
現場部門:Summer Paradise in TDC<風 is a Doll?>
MV部門:カラフル Eyes
コンビ部門:菊池風磨佐藤勝利
自担部門:菊池風磨 

ふうまろくんとしょぉりちゃんが好きなだけじゃねーかってなってる気しかしてないんだけどへいゆーは3人体制時代のオアシスであると共にあの頃をなかった事にはしたくないって思ったんだけど要するにあの超絶かわいいセクツムちゃんまた見たいっていう話だしへろーは長かった思春期を抜けた渾身のアイドルソングすごいかわいいあーふうまろくんかわいいって感じだしカラアイのPVに関してはそうまりちゃんが同じ衣装でいる/いないだけでここまで世界が変わるのかと、この約1年半求めていたものが目の前に現れた時の言葉にできないくらい満たされる感覚をこの先見るたびに思い出すんだろうなと、無事にオリジナルメンバーに戻れてよかった。って真面目になるよね、あと現場に関しては文句なしでふーいずでしてセトリ自体も群を抜いてよかったと共にオーラスの言葉を選ばなければ異様な雰囲気、私の勝手な思い込み承知で書きますがこれまで不安だった期間不安の量その分全て取り戻すかのような満たされたただちょっと間違えれば危険な宗教のような空間で、これをセクシーゾーンで見たいような見たくないような複雑な気持ちなんですけど、でも今のこのセクシー界隈を見る限り危険な空気を心配するのは完全に杞憂な気はしている。これだからわたしはふうまろくんとセクシーゾーンが好きだ。アルバムの曲目見てのんきにアルバムたのしみーって言ってるタイプの人間なのでそこんとこよろしくお願いします。コンビ部門はセクシー参謀ゾーンだと勝手に思ってる2人なんですよ、セクシーゾーンの中でボケたいけどツッコミが出来る2人な気がして何が言いたいかって言うと票が1票でも多く入ればいいなと思って投票しました!以上です!