SZ

担降りブログでーす、思い出を語りまーす

Everyday was for today!

f SZ

好きなアイドルが日本を代表するスターグループになっていく様子を見守り続ける事を夢見た1人のオタクが現実に打ちのめされ道を見失いトボトボ歩いてる途中でボコボコになってそれでもヨロヨロ歩き続けたらバラに囲まれた夢への扉が目の前にあったっていうこ…

2015現場まとめ

***

ぬるっとツイアカ消したりしてますが元気です。今年もよろしくお願いします。

ジャニーズ楽曲大賞2015

SZ f

ジャニーズ楽曲大賞2015に参加したよー!

こんなに夢中になれることなんて これからの私にあるだろうか?

SZ

明るく面白いアイドル応援しているつもりでいたら気づいたらやる気が無いと言われスキャンダルを起こしSNSが流失するという状況になりながらもファンを続けていたら2015年の夏を経て少し環境が好転してきたと感じている菊池担の体験談、ってカッコよく言って…

2014現場まとめ

***

2014年の現場まとめ

あなた以外いないから 立ち上がってよ マイ・ヒーロー

f S

どうも、明日から社会人です。2月は体調不良で病院ばっかり行ってました。3月は大阪に2回行きました。松竹座とセクゾン大阪へ、松竹座楽しかった〜〜〜29日30日にセクゾン大阪かーらーのーAKBG国立のはしご(1度家に帰るけど)と計画していたのですが、国立…

2013年現場まとめ

S ***

やってなかった去年の現場まとめ!

前にグチ記事を書いてから体が軽くなったんですよ、悪いものが出たのかしらね、デトックス的な?おそらく溜めこむとよくないっぽいので、またその辺りのネタで書いてみようの会。ラジオで言ってたぶりっこの話とからめてるよ、深夜のテンション入ってるから…

f

そういえばさしはらりのぴょんのぐぐたす見てあのペアネックレス事件で(まだこの話してる奴wwwwwwwwwwwwwwwwww)(じぎゃくです)(まだ落ち込んでる人は私と気が合うよたぶん)ふうまくんこういう芸能界で働いてるハロオタを事実上敵に…

目で釣るんだよ

f

出てきたよ菊池担ですこんにちは。まずこの記事のタイトルの話します。色々候補があったんですよ。全部書くと乃木坂のバレッタ「そう僕の視線の先で」か、NMBのHA!「あんな奴の記憶なんかその上から書き換えて」vs乃木坂の月の大きさ「何度傷つけば痛み忘れ…

祭りだ祭りだ

f S

セクゾン紅白初出場おめでとうううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (追記しました)

S f

2周年おめでとうございます! 今年もセクシーゾーンが大好きです!ヒャッハー!! これからもよろしくお願いします!ヒャッハーーーーーーー!!!!!!!

ばっぼーいはしごーるでんういーくの思い出そのに

f S

春のせくぞんこんのお話(ほとんどもんく)とかばっぼーい最終回にいこまちゃんが出てめんたまとびでた話とかですーよろしくお願いしまーす

ばっぼーいはしごーるでんういーくの思い出そのいち

S f

どうもこんにちは。元気です。ばっぼーいはしごーるでんういーくの思い出を書こうと思ってちびちび書いたりほっといたりしてたら7月になっていました。あとセクゾンコンの感想書こうと思ってるんですけどいつ書き終わるのかわからないので書き終わっている分…

S f

どらまきてああああああああああああああああああああああああああああ (※浮かれ注意)(※大学合格報道時の記事と同じようなテンションです)

S

やあ!みんな!元気!?わたしは元気!ってすごくどうでもいいね!!おまえなにしに来たんだって?言い訳とかマジレスしにきたよ!!3日のセクゾンコン行ったんだけどね!もうとりあえずわたしはセクゾンがすごい好き!このタイミングで出てきたから暗い話だ…

リアセクジャケ写を見て一言

S

うんえいのえらいひとにオトナノオシゴトムズカシイネーといいたい(ネタがわからないひとはオトナノオシゴトムズカシイネーでぐぐってみてネd(^-^)

私が好きな乃木坂ソング

***

記事を書こうと思ったきっかけも書いたのですが話が長くなったので別にしました。セクゾンと乃木坂のかけもちおたくが、BADBOYSで乃木坂を知ったりなんやかんやなおたくに一度聞いてみてほしい!と思った乃木坂ソングをあげました。MVは画面を見なければ曲だ…

***

せくしーぞーんの!4枚目のシングルが!出ますね!!!!うれしいねええええうれしいよおおおおおおおいやっほおおおおおおおおおおおううううううううううじまけんさんの「セクスィーゾーンのフォーススィングル!リアルセクスィー!エーンドバッドボーイズ…

f S

(*'∇')∠※。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*(*'∇')∠※。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*(*'∇')∠※。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*(*'∇')∠※。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*(*'∇')∠※。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* きくちにーさん!大学合格おめでとうございます! めでたい!これはめでたい!!!!!!…

f S

いやね、ひとつ前の記事でまあぐだぐだ書いてそのままだとあいつ大丈夫?って思われてたら申し訳ないと思ってまたまた出てきました。思ってねえよってな、私が書きたいだけですね。ということである程度元気です。なのでまたぐだぐだ書きます。私が好きな占…

f S

どうも、あけましておめでとうございます。5日のセクゾンコンでびーあい揃いまして、7人でララリラ歌いましてということで、その時現場いまして、よっぽどのことがない限りびーあいの話しないと以前書いたんですけど多分よっぽどのことが起こったので出てき…

f S

ヘローヘロー&メリークリスマス&ハッピーニューイヤーということで、いきてます。げんきにいきてますこんにちは。無事に教習所卒業しまして、まだ免許センター行ってないので免許は持ってないんですけど、セクゾン握手会までには取ってドヤ顔で係員の人に…

未来を見つけにさあ、いこう

f S

前 の記事を読まれていたら意味が分かると思いますが、いや読まれてなかったら読まないことをおすすめしますが、単刀直入に言いますと花火大会始まるまでに書き終わりませんでした。そして開演前の待っている時間にセクゾンについて書くんだったらもう1周年…

過去も未来もかき混ぜるように

f

宣言通り!かいた! 2年前の3月〜4月頃に、ガリレオ脳研という番組できくちさんがゆうこさんと共演し、NYCboysがNYCになり、私が、きくちさんとけんとくんがふたりでひとつみたいな扱いをされるのがなーんかうーんと思い始めまして、2012年の今、色々思う事…

f

なんというか、これだけは先に書いておかなきゃなと思ったので書きます、びーあいについてわたしが思ってることなので気を付けて

帰ってきた高木先輩と後輩菊池

タイトルはネタ切れ故のものです。そして今わたしは帰宅途中なのですが暇潰しを忘れてとてもブルーです。そんな気持ちを吹き飛ばしてくれるたかきくんときくちさんネタを書きます。言い換えるとひまつb(

アリーナコンサート 29日

f S

主語がなければ多分きくちさん、見間違えてたらごめんなさい With you 1部 ゴンドラに乗って登場するときにゴンドラを黒い布で覆って登場と同時に布を下に落とすのに歌い始めてちょっと残ってたきくちさん 途中で落としたみたいだけどステージ上に黒い布が残…

悔しさという名の導火線

f S

みょうじょうできくちさんがファーストコンでララリラを歌ったことについてのコメントしてまして、書くよ!明日アリーナだね!楽しみ!その気持ちをそぎたくないから読まない方がいいよ!!