2015現場まとめ

ぬるっとツイアカ消したりしてますが元気です。今年もよろしくお願いします。
カウコン/春高バレー2/新春ジャニワ1/何度目の青空か?個握/乃木坂バースデー/セクパワ福岡1/セクパワ横浜3/HKT明治座1/カラフト伯父さん1/カツンドーム1/AKB全握玉アリ/セクパワ名古屋1/HKT横アリ1/ガムシャラサマステ2/ふーいず3/勝利コン3/セクゾン感謝イベ2/バレー女子2/乃木坂神宮1/ドリボ3/AZUMI1/バレー男子3/太陽ノック個握1/犬天(乃木坂)1/JUMP横アリ1/関ジュクリパ2/ジャンポリ(計42)

文句なしの現場充の1年だったんだなと、11月とか現場ねーわーうわーつらいわー(リリイベ行ってない組)とか言ってたけどあなた十分行ってますからね状態でした。去年の夏の現場の多さは公演演目(ガムシャラ/ソロコン/ドリボ等)の多さと比例してるから今年が去年並みじゃなければ数も自然と減ってくる……はず……。あとふうまろくんがセクシーゾーンへのやる気が安定してきたので今年は出来るだけセクシー現場にいっぱい行くつもりであります。とりあえず今度のツアーは北海道と福岡に行く気満々。旅行したい。とか言って現場はじめはAZUMIのイベントって言う矛盾。チケット買えちゃうと行っちゃうタイプ。その辺がジャニーズ難しいけど今年も頑張ります。今年の目標は「我を通すべき時はきちんと通す」です。あとは去年に引き続き「しっかり楽しむ」と「記録に残す」。こじらせないはもういれない!ぶり返さない!笑。最後に言い訳します去年の10月に書いた記事を読み返したら日本語が終わってて直そうかと思ったけどそれもまた味ということでもう直しません。決してめんどくさい訳じゃありません。はずかしすぎて読み返したくないだけです。アップしたくせに。今年もこんな感じでーす!