2014現場まとめ

2014年の現場まとめ
JW3/バレッタ個別1/手つな公演1/SZセクセカ大阪1横浜3/関ジュ松竹座春1/気づいたら片想い全握1/殺風景1/気づいたら片思い個別1/JUMPドーム1/AKB味の素1/夏のFree&Easy個別2/SZ夏1/ガムシャラ2/バレー1/乃木坂明治神宮1/乃木坂アンダラセカンド1/JUMP横アリ1/何度目の青空か?個別1/セクゾン握手会1/AKB舞浜1/関ジュ松竹座クリスマス1/乃木坂クリスマス1/ 計29

夏のセクゾンイベントにちゃんと参加出来てたら去年より増えてた計算になりました。(去年31)社会人たのしいでぇーす!!!ヤッホーウ!!!関ジュとチーム4公演という楽しい現場を見つけた1年でした。と思ったら今年の目標にみきちゃんとだいちゅんの現場行くことって書いてあった。目標達成。ただHKT行けなかったから来年こそは行きたい。セクセカコンはいいコンサートだった。あと強引に行ったセクゾン夏コンはいい思い出です。(最後の1時間弱だけ見れた)今後控えてる現場はカウコンとJWといこまちゃんの握手会です。楽しみ。

>そして今年の目標は「こじらせない」と「しっかり楽しむ」ことです!
今年うまくいったから来年の目標はこれと「記録に残す」を追加ということで