目で釣るんだよ

出てきたよ菊池担ですこんにちは。まずこの記事のタイトルの話します。色々候補があったんですよ。全部書くと乃木坂のバレッタ「そう僕の視線の先で」か、NMBのHA!「あんな奴の記憶なんかその上から書き換えて」vs乃木坂の月の大きさ「何度傷つけば痛み忘れる?」(戦い形式)にしようかなって思ってたんですけど、ちょっと暗いかなあと思ってこっちにしたのよ。でもこの記事のテンションはこの歌詞たちがぐるぐるしている感じです。今のわたしこんな感じよ、うふふ。
結論から言うとなんかつかれたからちょっと菊池担活動休止するわーということです。あとなんかわたしが書くとへらへらしてる文になるんだけどなんというか、こんないい絆創膏見つけたんだよ見て見てー!!!!!という感じではあるけど傷口はぐじゅぐじゅなのでその辺りよろしくおねがいします。ぐじゅぐじゅだからあんま見えないようにしたいんだよ。でもぐじゅぐじゅよ、ぐじゅぐじゅ(言いたいだけ)

とりあえず、この事件に対しては怒ってるという態度だったんですけど、なんかよくわからなくなってきたんだよねー何で悪いんだっけ?みたいな。そもそも訳が分からなくなってくる原因はペアネックレスをしていたからと言って果たして白か黒なのかがハッキリしてない所だと思うのですよ。少なくとも私の中ではこれが原因。あとふうまくんにムカつくのはメンバーとか周りの大人を大切に出来てない態度。とか言ったけどもうここまで来ると白か黒か分からない事を重ねてくる彼らのやり方が気にくわないし(はっきり黒を突き付けて欲しいという事ではない)かつ校内ヒエラルキー最下層で生きてきたわたしにはトップの人達(ネックレス付けてる人達)がそれ以外の人(ファンとかオタクとか)で遊んで楽しんでいるようにも見えてきてそれがものすごくきもちわるい。

あと、ペアネックレス事件がネットのニュースに載ってから約1週間経った少クラ収録でふうまくんが付けてたってのもなんか腑に落ちないし(私物にケチつけるのもおかしいと思うし、ファンに何かをアピールしているように見える事をしてどうしたいんだろうとも思う)金曜日更新予定の連載が火曜日に更新されたのも内容は別にして、ファンに向けてのやる気無いんだろうなあと思いまして、しかもそこで明らかに私信……?みたいな文もあって、いや違うな誰に向けて言ってるんだろうって思ってFNS見たら、よーく見たらネックレスのチェーンだけ見えて、それがペアのネックレスなのかは分からないけど、その瞬間になんかもうどうでもよくなっちゃったんですよ、ね。信じてたものが見えなくなったと言うか(笑)ふうまくんのどこをどう信じればいいのか分からなくなったというか、そもそもここ最近のテレビも雑誌もラジオも見れない読めない聞けてない時点で自担と呼んでいいのかもわからないのでとりあえずちょっとペースを落とすのもいいかなあと

あとねー事件が発覚してから自分の周りがいかに恵まれるかに気づきまして(笑)みんなやさしいんだよー!やさしいんだよー!!やさしいんだよー!!!(自慢)そんなこんなでもうちょっと周りを見るのもいいよなとか、思いまして。捨てる神あれば拾う神あり的なね。そもそもこういう環境はふうまくんのファンになったから出来たというのもあると思うのでそこは改めて感謝しなきゃとも思います。まああと黒のていで話しすぎなとこはあると思うけどwwwふうまくんにとってあいりちゃんが唯一の理解者だったりするのかなあとも思い始めたので、なんかするならもうちょっと上手くやってくれと、いやほんとに、こっちが気まずいからさあ、いやわたしが菊池担(ふうまくんのファン)って知ってる友達とかに妙に気を使われたりするんだよ!それが非常に困るのよ、ファン側も周りの友達という意味で私生活に影響が出るんですよ、何?勘違い?それも分からないからこまるんだ!これから知り合う人にも言いにくいし!私「きくちふうまくんがすきなんですよぉ♡」相手「そうなんだ〜(ペアネックレス………)」ってやりとりがあるかもしれないんですよふうまくん分かりますかこの気持ち分からないですよね、わかれよおおおおおおおおおおおおおおおおてんめええええええええええええええええええええええあいてにきをつかわれるこのきもちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいこのくそたこやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ということで、明日はジャニワ行く予定です。はしごの予定も決まっています。1月もはしごの予定が決まっています。オタ充です。活動休止とか言ってますけど、まーちょっと席を空けて、戻ってきた時に自分の居場所があると思うか!思わないか?どうなる!?こうご期待!!って私の中ではなってます。(意味不明)あと適当なこと言うけどこの事件でふうまくんとけんとくんが殴り合いのけんかでもしていい感じなればセクゾンのストーリー的にいいアクセントになるんじゃね?とか思ってます。(ごめんなさい)結果良ければすべて良し。この先の物語楽しみにしています。そういう意味であさかくんって天才的なストーリーを生み出しすぎている件についてな。ここで話すとなんかネガティブになるけど私自身としてはあさかくん見て超エンジョイしてますし(ドヤ顔)ついでにいうとふうまくんがジュニア時代もわたし応援しててちょうたのしかったからな!!!!!言い訳だよ!!!!!!!!!!!ということで今までの言い訳しておわります。色々すいませんでした。