祭りだ祭りだ

セクゾン紅白初出場おめでとうううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(追記しました)
朝に紅白内定!のニュースを見た時の第一印象は「………は?」でした。普通にちょっと意味わからないじゃないですか、いや色々あるとは思うんですけど瞬間的に全く意味がわからなかった(笑)ワイドショーの映像見て実感わいてきた。ちょううれしい。5人揃ってる!白いスーツが眩しいぜ!きくちにーさんビジュアルびみょーだぜ!(笑)的なね、ネックレス見えない仕様だぜ!的なねwwwwwペアネックレス事件はもはや炎上商法だったんじゃないかと思えてきた菊池担。うまーく炎上商法に持って行ったのか何なのかは分からないですけどいやだってセクシーゾーンでググると下の方にネックレスの記事出てくるじゃん、わたしすげえ気まずいもん、オタじゃない人がセクシーゾーンで検索したらメンバーの菊池って人が自分からスクープされるような事したんだなっていう情報が入っちゃうかもしれないんだよ?ちょう気まずいwwwwwwwwwwwwwwわらえないけど面白すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwあとそうだこれでペアネックレス事件発覚後のきくちにーさんの動いてる映像が流れたのであとはきくちのバラ日が更新されたら年内中にペアネックレス事件で記事書きます、いち菊池担としての思ったこと書きます、大体自担disになりますという宣言をしておくきもおた

紅白おめでたいね、圧倒的にめでたい話題があってよかったよかったあこれでカウコンに対するモチベーションが上がってよかったよかった(笑)紅白終わりでカウコンする仕事人の自担見るのとかちょうたのしそう!申込みはします!当たれば行きます!当たらなかったらお家で見ます!あらやだ今年の年末楽しみすぎるわ、っていうただただ浮かれてる記事でした。あとぽにきゃたんまじかわいすぎるから!ぽにきゃたんwwwwwwwwすきだwwwwwwwwwwwwwww