ばっぼーいはしごーるでんういーくの思い出そのに

春のせくぞんこんのお話(ほとんどもんく)とかばっぼーい最終回にいこまちゃんが出てめんたまとびでた話とかですーよろしくお願いしまーす


せくぞんこんの話、今回の演出に関してはどうしてももにょもにょする系おたく。今日はありがとうで5人並んでそれぞれにライトが当たってるってのを見てあーせくぞんすきだなあ(;∀;)って思ってたらその後に上3人がゴンドラ乗ってさ、それ見てどうやって感動すればって話よ、ほんとに。
あともんくついでに言うとふうまろくんソロの都合だろうけどノックノックノックの途中で4人になるとこもまじおこです、うぃーあーせくしーぞーん!ってたりねええええええええええええっていう、あとわたしの大好きなリアセク衣装で先にはけやがってこのやろうめ(もんくばっかのきもおた)
演出にもんくシリーズで言わせてもらうと新春コンでノックノックノックをゲスト登場曲として使ってたけどうぃーあーせくしーぞーん!って、気にしすぎか、ごめんなさい。あとあと初のアリーナコン時にセクシーゾーンピアノバージョンでも次の曲の都合だろうけどふうまいないというのも当時ひっかかってたというのを今言う後出しじゃんけん。いないということに関してわたしが気にしすぎなのかな、うーん。でももんく言ったらすっきりした。失礼しました。

とまあこのようにわたし普通に喋ったら結構口滑らすからな!かっこつける系おたっぽくしてるけどただのかすきもおただからな!いぇーい!おともだちぼしゅうちゅういぇーい!


えーと、時間がたつと(※この記事は7月上旬頃にざっと書きましてこれをアップした日に文章をなおしたので情報が古いですよろしくおねがいします)事件も起こりましてですね、ばっぼーいにいこまちゃんが出たね!わたし最終回はリアルタイムで見まして、(ななみさんのブログ見たら皆もリアタイしてねって書いてあったからんんななみさんんんんんんんわたしも見るよおおおおおおおおおおおおおおって見た)いこまちゃんめっっっっっっっっっっっっちゃかわいかった!!!!!!!!ぼくたちのいこまちゃんかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお( ;∀;)そしてまじなかじまてめえこのやろうってひとりでけんか売り始めてた。おれたちのそーきゅーとないこまちゃんにへんなことしたらてんめええええええええええって思ってる系きくちふうまおたくですこんにちは。確実に言えるのは、わたしいますごい楽しいですありがとうございます。ばっぼーいに出たのぎざかメンバーのばっぼーいの話してるブログ記事を読んだら結構涙腺来る系の記事で、このくそかけもおたすごくいいドラマだったんだなあ( ;∀;)って感動したから次のセクゾン現場でじまけんさん見たら世話になりましたちーっすって思うわ、今年最大級のだれおま。とそうそう、のぎびんご見てたらね!劇場版バットボーイズのCM流れて、乃木坂の子のコメントとメイキング映像っぽいのと本編っぽい映像が乃木坂メンバーがメインで30秒くらい放送されてまして、ジャニーズも映るかもしれないからチェックしてみるのも手だと思います!ついでにのぎびんごも見たら面白いかも!テレ東でのぎざかってどこ?って番組もやってるよ!っていう謎の宣伝活動。(もう8月も下旬だけど)あとわたしに会うともれなくバットボーイズの挿入歌が入っている乃木坂のCDが貰えます。この夏のセクゾン現場が無いというのは予想外だった。まあほら11月に上映始まるから焦らなくてもよいではないかって言い聞かせてる。あと関東に住んでるのぎおたの方にはなかじまけんとがラブホリ王子様っていう仮想デート番組を月曜の夜遅くにやってます。もしかしたらバットボーイズのCMが見れるかもしれない!よかったら見てくださいね。っていう謎の宣伝活動パート2。(ただ、これ結構今更ゆってもって話なんだけど…)

以上でわたしのばっぼーいはしごーるでんういーくの思い出話を終わりにします。次はなんもなかったら結成2周年辺りに出てくるかな!この1年のきもちわるいマイ・おたく・ヒストリー話する予定でーす。その頃には仮面ティーチャーのかっこいいきんぞうくんが見れなくなるかもしれないのつらいけどDVDBOXあるからいきる。未来日記の時よりは多分メイキングとか映るだろうから今から心の準備します。ということで、ばいびー!