ばっぼーいはしごーるでんういーくの思い出そのいち

どうもこんにちは。元気です。ばっぼーいはしごーるでんういーくの思い出を書こうと思ってちびちび書いたりほっといたりしてたら7月になっていました。あとセクゾンコンの感想書こうと思ってるんですけどいつ書き終わるのかわからないので書き終わっている分をアップします。


前の前の記事の反省(言い訳)とばっぼーいはしごの感想とその辺りの話をしにきました。あとで自分が読み返して思い出に浸れるようなことを書きます!

まずねー多分またごちゃごちゃ系のこと書くと思うからその時の為に記事を読み返しての反省点書きます。

    • 遠回しな表現で何が言いたいのか分かりにくい
    • 最後の方が投げやりになってる
    • 突然話が変わる

書いている時は「ここここここここんなこと書いちゃったけどやばいかな……………」と思ってあげてるんですけど落ち着いて読み返すとかなり遠回しな表現でまどっろこしすぎますね、自分でも驚いてるんですよこれでも、履歴書を先生に見せた時に「直接的な表現を避けがちだけどはっきり言わないと履歴書の中に収まらないよ」と言われました。ここにもそれが出ていました。あらま、あと投げやりになるのは気を付けようと思ってるけど、性格的な問題もあるから多分なおらないんじゃねえかと、じゃあ書くなよという話である。次書くときは気を付けます。いやそもそも書かないほうがいいですけど。それをいっちゃおしまいよ、でも書かない方がいいと思ってるよっていうアピールもするの、やかましいね。


はしごの話!あのね!これほんっと楽しかった!!!!!!!!まあ6日にセクゾン行ってからのぎざかの公演行きます♡って言って実行して今うじうじしてたらまずのぎざかちゃんに失礼という話である。で、プリンシパル超!楽しかった!!!いい現場だった!!!前回の1部の自己アピールはピリっとした空気だったけど今回は役ごとに立候補制だったからか前と比べたら穏やか(?)な空気で、でも目の前で即興の演技(とかギャグ)が見れて、熱かった!!おもしろかった~~~。プリンシパルいくとのぎざかちゃんがすきになる。そしていこまちゃんめっちゃかわいかった。準備体操してるいこまちゃんまじてんしで、でも女中のいこまちゃんが肩見せる踊りはいろっぽくていこまちゃんんんんんんんんんかわいいよおおおおおおおお。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。あとミニライブで君の名は希望踊ってるいこまちゃん見て目からウォーターしたけどほら太陽見たら涙出るみたいなあれだからうん。いこまちゃんはわたしの太陽だから、Zepp1部の時もおいしゃんからのバイシクル(逆だっけ?)で目から塩水したから、最近デフォルトなの、なぜかって?いこまちゃんがかわいいからだよおおおおおおおお!!!!!(バンバンバンバン いこまちゃんかわいいって言わないとしぬ病なの。うん。あとセクゾンコン4日だかに(日にち忘れてた)けんととふうまが女々しくて歌って踊り出してこいつら大丈夫かって思ったけど、プリンシパルでも準備体操だったかで指示だす人が(名前忘れてたごめん)ビジュアル系バンドみたいな動きしろって言っていこまちゃんが女々しくての踊りしてた!!ゴールデンウィーク中に自担と推しメンの女々しくてを見ました。ゴールデンボンバーさんありがとう。これぞかけもの醍醐味いぇーーーーーーい!!!!!!!


じゃんぷコンの話!これめっちゃ楽しかったんだけど!!!!たかまろちゅうちゃん土曜日行かなかったのまじ負け組というのはおいといて、まじ楽しかった、ねえほんとに楽しかった。だからさ、年に1回くらいじゃんぷえびせくぞんで合同コンinドームやろうぜ合コン、合同コンサート、コンサート、たきつばコンぶりにふうまろくんを双眼鏡でずーっとガン見したもん。これまたおれのレポを書きたい、書きたいと思っている。実行するかは不明。あと日曜の開園時間頃にファンクラブ申し込み出来るかな~って行ったら結構すぐに申し込み手続き終わった件について、ファンクラブめっちゃうれしいって紙に書いてるときじわじわきた。ふふふ、嬉しいな~~~会員証楽しみだな~~~るんるんおばけ出ちゃうかな~~~。(るんるんおばけって言いたかった)

セクゾンコン感想はまたあとで、書けるかな…。いやもう書くこと箇条書きにしてるから(これ書くの忘れてた防止の為)あとは勢いで書くだけなんだけど、1年経っても取りかかりが遅いの変わってないおわた。