どらまきてああああああああああああああああああああああああああああ
(※浮かれ注意)(※大学合格報道時の記事と同じようなテンションです)
公式情報を初めて見た時の私のガチなテンション↓
ふうまろくんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんやああっとおれもでれるねえええええええええええおれもでれるねえええええええええおめでとうおれもでれるううううううううううううひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおよかったねええええええええええええええいえええええええええええいだれよりもばっぼおおおおおおおおおおおおおおおおおいになれるねええええええええええどらまでないのにぱつきんじゃなくてどらまでてるぱつきんになれるううううううううふううううううううううううううううううぱつきんいええええええええええええええええええええええ(要約するとドラマに出られてかつ友達と共演出来る上に金髪が活かせるお仕事を頂けておたくはとても嬉しいですおめでとうございますということです。)

これでおれも出たかったシリーズが無事に完結出来たと思うと胸が熱くなります。(きくちふうまくんは昨年放送されたバカレアに出演していたJr.に仲の良い人が多くいて、その中に近くで演技を見たかったメンバーがいたため雑誌で「俺も出たかった」と発言している、というところから始まりBADBOYSに俺は出ていないため、似た状況で「俺も出たかった」と話したことをひっぱり出してきてネタにし、現在ドラマに俺が出ることになってよかったねめでたしめでたしという私がひとりで勝手に言ってるネタでした)(とりあえずスルーしてください)

あとさ、これはつっこみを入れずにはいられないんだけどまじM4な、あれか(゚∀゚)o彡゜えっほ(゚∀゚)o彡゜えっほ(゚∀゚)o彡えっほ(゚∀゚)o彡゜えっほみたいに舎弟達(そういう役がいるかは知らない)がコールするみたいなシーンくるかな(花男で学園の生徒達がF4!F4!F4!って言ってたシーンでどう聞いてもえっほえっほえっほえっほにしか聞こえなかったというところからきています)(とりあえずスルーしてください)

ばっぼーいの後にやるドラマで!(おそらく)金髪の人がいるんですけど!それがきくちふうまくんです!!!!って出来んじゃね!!?あの金髪がきくちふうまくんですよおおおおおおおお!!!!!!!!!3月から金髪にしてたんですよおおおおおお!!!!!!って出来ると思ってたらつかちゃんの役名が金髪先生だった、ってかふうまろくんの役名の金造もびっくりしたけどもっと上がいた件についてな、あとまじつかちゃんととっつーセクゾンコン来てくれるわじゃんぷコンの時つかちゃんがふうまろくんとすれ違う時いっつも絡んでくれたの感動しながら見ててつかちゃんんんんんんありがとうううううううううう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。って思ってたから共演出来るの嬉しいつかちゃんパイセンよろしくおねがいしますううううううううふじがーやパイセンとテレビ誌ドル誌その他の雑誌で対談してほしいと思っています。買いますから対談してください。そしてふじがーやパイセンをはじめみなさんよろしくお願いしまんとがわという気持ちになるんだけど、毎回思うのはこの気持ちはいったい何なんだろうね?割とおたくあるあるだと思うよ?先輩(後輩)と共演する時その人に対してよろしくお願いしますって気持ちになってしまうというの、あるある〜〜〜〜〜ないない〜〜〜〜〜〜〜ふぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あと夏のセクゾン現場(ざっくり言うと、その辺りのこと今はとりあえずね、うん)があるとしたら、今年もえけびドームとはしごする気まんまんなんで(この段落で!一番!重要な!ところは!はしごしたい!という部分!です!!)はしご出来る日程だといいなと思って生きています。この夏もけんおた充したいです。あと次ののぎざかシングルのカップリングにばっぼーいの挿入歌入ってたらこの夏会う人会う人に押し付けようと思っているので(めいわくこうい)はよ曲目発表してくれよんと思って生きています。発売日以降に私に会うとのぎざかのCDが貰えるかもしれません、いらないですか、あげます、ということでおわります。ドラマ楽しみだなうふふ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡♡♡♡♡♡♡