やあ!みんな!元気!?わたしは元気!ってすごくどうでもいいね!!おまえなにしに来たんだって?言い訳とかマジレスしにきたよ!!3日のセクゾンコン行ったんだけどね!もうとりあえずわたしはセクゾンがすごい好き!このタイミングで出てきたから暗い話だと思った?先に言うとね!そうでもないよ!話のなかで、もちろんふうまろくんジュニア時代の話でびゃーんの件(適切な言葉を教えてください)ネタあるけどね!こういうこと言うとジュニア時代ネタ=暗いみたいになってよくないね!ごめん!とにかく!イラっとさせてまうかもしれないけど!納得させられるようなことを書くよう心がけたんだ!それではどうでもいい劇場はっじまーるよーーーーー!!!

おふざけではじめてしまったんですけど、いやこの後もふざける気まんまんで書いてますがそもそも私このゴールデンウィーク中の現場最終日の6日にセクゾンかーらーのーのぎざかちゃんを予定してまして、BADBOYSはしごと呼んでるんですけど、かけもの楽しいポイントねこれ、で、そののぎざかちゃん行くからセクゾンオーラス行かない言い訳とかしようと思ってまして4日の夜くらいにアップしたいなーと思ってたら、んまーまさか横アリ初日からこーちせんせーとしんちゃん来ると思ってなくてですね、私4日、いまから(書いてるときの話ね)はかた全握かーらーのーセクゾン予定してまして、別に最初からそうするつもりだったのになんか新春コンの時あーだこーだ書いたからまーたすねてうんぬんと思われるのは心外だと思って出てきたの。えっ?そんなこと思ってない?その前に聞いてない?おまえの予定なぞしらんがな?そうなんですよ、そーなんですよ、自分が書きたいだけなんですよ、言い訳したいの、最初から言ってるね、言い訳はいいわけなんつって、人のせいにしてごめん。セクゾンのごちゃっとしてる部分に触れてみたくて書いてみたくてとんちんかんな言い訳持ち出して出てきてるの、ということで私の目線でセクゾンのごちゃっとに切り込んでみますぅーまー自分がなに考えてるかの整理とまとめなのでよろしくお願いします

そもそもなんでおまえセクゾンの公演あるのに他の現場行くの?ksDD?と言われたらYes!I am ksDD!!と返します。というのは半分冗談で新春コンでのララリラ歌っちゃったの件がまだちょっと引っ掛かってまして(1月にあんだけぴーぴーいっといて今へらへらしてたらちょまって話だとも思うけど)横アリいくのこえーな、と思っているところがあります。それでもなんで行くのかと言われたらそれっでもっすっきーだよ!(セクゾン!)だからです。ひゅーひゅーひゅー。こえーこえーどうしようーとおもってたらタイミングよくセクゾンのチケット無い時間にはかた全握が決まってて、のぎざかちゃんもはしごしやすい時間が空いていまして、あともし万が一のことがあったら最後のぎざかちゃんあるしぃーふーんだあっかんべーと思えるし何より夢のBADBOYSはしごがしたかった。けんとくん見てからななみん見るとか贅沢の極みじゃん、こんな機会めったにないじゃん、もしかしたらのぎざかちゃんおたくにバッボーイのCD押し付けられるかもしれないじゃん(めいわくこうい)あとはまじめな話一応しゅーかつ中なのでゴールデンウィーク中に行きたかった(しかしなんだかんだでじゃんぷコン行くことになってしゅーかつせいとして意識が低すぎる問題浮上なう)(またひとのせい)(そもそも今更)(色々あるけどほぼジャニワなじゃんぷコンはたかきパイセンと後輩まろちゅうでありじゃんぷパイセンと後輩セクゾンの関係推し的にはすごい楽しみ(((o(*゚▽゚*)o))))というのが理由です。あとはお金がそんな無いというリアルセツジツーな理由もある。あと他の現場関係ないけど次の日学校あって体力もたないから行かないというのもある。もうほんとしゅうかつってたいへんね。もういやんなっちゃうわ。


まずですね、正直まだ新春コンのララリラ歌っちゃったの件は残っていまして、トラウマっぽくなってるのは確かだけど、私あのセクゾンの名古屋公演に行きまして、憧れの初名古屋に行きまして、そこのMCできくちにーさんが言ってた「なーごやこーちんゆうごでーーーーす」はわらった。1部でこうちがさ~と切り出した時は身構えたけど、話は面白かったから面白いならむしろ聞きたいっすと思いまして、ただ2部の突然のなーごやこーちんゆうごでーーーーすは2部から入った人わかんなくね?ってのと、MC聞いてるとってかなーごやこーちんゆうごでーーーーすの話長くね?ってので2部のはけんとくんとふうまくんに対してだめだこいつらと思ってました。
あとですね、わたくし、けんとくんとふうまくんにびーあい(ジュニア時代の)話するなとは全く思ってないですし(○○するな~~~って言われるのいやじゃん)今までのデビュー組は私の知る限りですけどデビューしてまもない頃にジュニア時代の話をあんましてないと思うのに、現代っ子(けんとくんとふうまくん)はガンガンしてきてそれはそれで面白いと思っています。先輩達と同じことするだけじゃ面白くないとも思うし、しかし、だがしかし、特にというか私はきくち担でしてきくちに対してしかぴーぴーぶーぶー言えないんですけど、ふうまくんは居心地のいい場所じゃないと~とかセクゾンのメンバーとして、というかセクゾン(とそのファン)に対してアウトなことを何度かやってしまって、セクゾンのファンに本来ならいらぬ心配をかけているのは事実だと思うので、その辺りは考えて行動するのがセクゾンのメンバーとしての筋だと思うのですがどうでしょうかと思っています。とは言ったけど最近はきくちふうまに対しては特にもやもやもなく(セクゾンって何人グループなんだろう系統の問題はまた別の話)きくち担出来てるのでこういうこと言ってる割にはふわっふわしてます…………なんていうかさ、むずかしいな、もうむずかしい、あっちたてればこっちたたないし、わかんないね、わかんないけど、ふうまろくんならそんぐらい分かってるだろうしどうしようかもがいてる最中だろう(というかそうであってほしいというセクゾン担でもあるわたしの願望)し、このごちゃっとしてるのがすっきりしていく過程を見たいし、もしこれがすっきりしたらすごいことよね、その時をみたいじゃーーーーんこんな文書いてる私としてはちょーーーーみたいじゃーーーーーーーーん、ということでただのギャンブルだったというオチ。掛け金は感動となって戻ってくるのでしょうか、ギャンブルはほどほどにね!なーんてかっこつけたことばっか言ってるように見えると思うけど実際ちょーびびってるから!ひょーーーーー!!


というわけでこういう文を公開して私ははかたの握手会にさわやかな気持ちで行ってますうふ。あーあとさー誰かついったーにふうまろくんリアセク衣装で前開けたまま踊るのまじおこなんで閉めてくださいって書いてくれないかな、ドラクエ好きとしてリアセク衣装興奮しかないはずなのにそうちゃんまりちゃんがあの系統の衣装着てないっていうのさ、運営予算無かったの?なんで作らないの?お金無いから?仕方ないから2作目待ってるよ?今度は5着そろってよーーーーし世界すくいにいくぞおおおおおおおおおおおおってさせてよ!!!!!で、ふうまろくん衣装前開けてると衣装の魅力半減だし空いてる場所敵に攻撃されてやられるから(そんなわけありません)閉めてください名古屋公演でも思ってましたって誰かついったーに書いてください。ついったーに書くとなんかいいっていうのがトレンドなんでしょ?えっ?おまえがやれ?うーんつぶやけるアカウントないからなーしゅーかつ終わったら考えるねーいま作るとあまえちゃうからさー終わったら考える。ということでふうまろくんリアセク衣装の前閉めてくださいって誰かついったーに書いてください。これはジョークです。失礼いたしました。どうでもいい劇場~おわり~