せくしーぞーんの!4枚目のシングルが!出ますね!!!!うれしいねええええうれしいよおおおおおおおいやっほおおおおおおおおおおおううううううううううじまけんさんの「セクスィーゾーンのフォーススィングル!リアルセクスィー!エーンドバッドボーイズ!が発売されます!!!!!」みたいなの早く聞きたいコンサートたのしみだ*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*…………とまあシングルの詳細とかその他もろもろを見ていると手放しで喜べない、浮かれさせてくれないせくぞん運営なんですけど、その手の話めんどくさいからスルーするからな!ぼくはもう年始のコンサートで使い切ったからもう参加しない!出来ない!楽しい話するぞお!ということで本題です。

BAD BOYS Jの知らせを聞いた時にふうまろくん!!!!!!!!!!!!おれもでたかった????????ねえねえおれもでたかった?????????????おれもでたかったねええええええええふうまろくんおれもでたかったねええええええええええええええええおれもでたかったああああああああああああああああああああああああああああと思って本当に申し訳ないと思っている。ジャニワ感謝祭行ったんですけどぱつきんのふうまろくん見ながらおれもでたかった????ねえおれもでたかった????????って思って本当に申し訳ない。(きくちふうまくんは昨年放送されたバカレアに出演していたJr.に仲の良い人が多くいて、その中に近くで演技を見たかったメンバーがいたため雑誌で「俺も出たかった」と発言している、というところからきたネタです)(あとけんとさんみてあああのじまけんさんははななみさんと共演しているじまけんさん………!!!!!と思ってた)(どうでもいいけどMCでバッドボーイズの話してる時家で妹に怒られる系の行動を現場でやってしまって反省している。)で、この前の乃木坂のバースデーライブ行ったんですけど、これセクゾンコンの振込時期と被っててお金がギリギリだったから行くの迷ってたんだけどいこまちゃんのソロ曲やるという記事を見て行かねば!!!!!!!って申し込んだらまじちょー楽しかったの!のぎざかうんえいたんDVD待ってるね!ブルーレーイがいいな!その次の日にドラマの目撃情報を見て胃が飛び出るかと思いまして、そのとき動揺しまくったから今は楽しみで楽しみです。れいかさんのレディース姿*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

どうでもいい話から始めてしまったんですけど、私はセクゾン大好ききくち担でやすす系グループではのぎざか派*1握手券買うくらいいこまちゃん好きという人間でありまして、バッドボーイズの一報は俺得でめちゃめちゃ嬉しいのですが昨年のバカレアが決まった時のおたくの反応を遠くから見ていたので、とりあえずわたしのセクゾンと乃木坂のかけもちを生かす方法を考えたんですけど、これは乃木坂を知ってもらうチャーーーーーーンス!と思って、乃木坂の説明をする時によく出てくるのが「美人、可愛い子が多い」というものなんですけど、セクゾンも「顔面偏差値東大級」とかいうちょっとびっくりするキャッチコピーがつくくらいに外見の良さが売りのひとつになっている(と思う)のでそういう意味では相性はいいのかなと思って、でもドラマで共演する際に外見の話しても仕方ないからこれはしない。で、どっちともめちゃめちゃ外見はいいのに喋ると結構普通に人間なとことか似てると私は勝手に思ってるんだけどこの話も外見ありきだからしない、で、アイドルといえば歌ということで、これから私の好きな乃木坂の楽曲を紹介したいと思います!(むりやり)紹介したいとか言ってるけどただ私がのぎざかちゃんの話したいだけです。うひ

あ、あと今1番気になっていることはけんとさんのコメントにあった「普段はグッドボーイなんですけど〜」ってのを読んだ乃木坂陣営のリアクション。ということで次の記事に続く

*1:どう説明すればいいかわからなかったのでこういう文になりました