(*'∇')∠※。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

(*'∇')∠※。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

(*'∇')∠※。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

(*'∇')∠※。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

(*'∇')∠※。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


きくちにーさん!大学合格おめでとうございます!


めでたい!これはめでたい!!!!!!!!!ということでこんにちは、嬉しくて浮かれていますこんにちは。絶賛うかれぽんち開催中ヒャッハー

おばいとちゃんでギャーなことがあって終わった後ハァ…と思いながら携帯見たら合格!の文字があってハァ…が一気に吹っ飛んだあと浮かれモードになりまして、ポケットティッシュ買って帰ろうとしてた事忘れたよね!ははは!でもちゃんとニッカン買ったよ!よくわかんないけど載ってないサンスポまで買ったよね!なんでや!こわい!うかれ!うかれこわい!!

どうでもいいけど、いやこれどうでもいいことしか書いてないけど、「慶応」「SFC」「湘南藤沢」って字面まじくそリア充すぎてわらうwwwwwwwwwwしwwwwwwwかwwwwwwwwwwたたでさえメッシュなのに!この前のリアスコでゲーセンカラオケバッティングセンターにいる風景のごくせん力はんぱなかったのに!リア充!あ!これがリア充!こわい!リア充こわい!りーありありありーあじゅーwwwwwwwwwwwwwwwみwwwwwwつwwwwるwwwwwwwwwww先々週くらいのラジオできくちパイセンにいさん「「ぐぐれ」って言う側の人間」とかなんとか言ってたけどぐぐれ言う側の人間からいわせりゃーなーまろたんなんかなーおまえなんかなーりあじゅーばくはつしろおおおおおおおおおおおおおおおなんだぞおおおおおお><><><><><><><

↑を帰り道頭の中でひとりごとしたりなんやかんやしてるうちに「SFC」ってスーパーファミコンの略じゃね?スーパーファミコンじゃね?っておたくの道に精通してる側の人間(自称)気づいた。そしてなんだろうこの親近感。スーパーファミコン親近感。勘違い親近感。イェーイ、幼稚園児だか小学校低学年だったかの頃スーパーファミコンよくやってたのわたし。ドラクエ5好きでやってたけど途中でデータ吹っ飛んだ、PS2でもやったんだけどなんだかんだで終わらなかった、でもDSでやっとエンディング見れたヒャッホーイっていう余談。どうでもいいけどな!「ファミコン」と「スーパーファミリーコンピューター」は同じじゃないんだぜ!その前に「スーパーファミリーコンピューター」はおそらく「スーパーファミコン」の間違いだぜ!「スーパーファミコン」の略は「スーファミ」なんだぜふははははははははははばーかばーかぐぐればーかばーか(詳しくは1/31のQrゾーンを聞いてください)(全体的にごめんなさい)

書いてて気づいたのはメッシュするリア充側の人間おまろさんに「ぐぐってから質問しろよ」って言うことが出来る「おたくの道に精通してる」方がいるのではないかという発見。これは「ぐぐってから〜」と言った人が「おたくの道に〜」だったらの場合ですね、まあとにかく!アメイジング!アメイジーーーーング!!!!!そしてわたしはこの回でのしょーりさんの「受験生うるさい!(笑)」がめっちゃツボ。しょーりさんかっこいい><

ちなみにDKはドンキーコングがよぎるタイプなんだけど男子大学生の略はDDですかね?存在しますかしませんね、ぐぐればいいんだけどこの記事書いたらぐぐろうかな、DDだとしたらおたくまた勘違いしちゃうよお><><だれでもだいすきのDDって一瞬おもっちゃうよお><><><……………すいません書きたかっただけです。男子高校生がDKなら男子大学生DDじゃん!はは!きたこれ!って思いついてしまったので書きました。すごくどうでもいいネタ。

まあね、とにかくね、スーパーファミコンじゃないSFCとAOって見た時色々よぎったり未だにっちゃ未だになんですけど、そんな時に思い出したさしはらりのぴょんの「私たち叩かれることばっか考えてる」発言。笑いながらりのぴょん言ってた(と記憶している)けどミートゥーだよりのぴょんって思ったよりのぴょおおおおおおおおおお、で、このおたく合格!の文字でだいぶやばいちょー嬉しくてまじこのきくちふうまっていう人はすごいかっこいいなって思って未だに浮かれてるのですが次は卒業!の文字を見たいね!いや在学中になんやかんやしたら次じゃないか、まあとにかく卒業!の文字見たらおたく胸熱はんぱないので見たいでーすその前にー人のこというまえにーわたしがーそつぎょーおとしゅーしょくかつどーがんばりまーすはーいてへぺろぉー


とりまけいおうぼーいまろたんにドラマの仕事くだしあ><そしてびびるさんがらいんできくちさんのこと祝ってくれててむねあつ><><