いやね、ひとつ前の記事でまあぐだぐだ書いてそのままだとあいつ大丈夫?って思われてたら申し訳ないと思ってまたまた出てきました。思ってねえよってな、私が書きたいだけですね。ということである程度元気です。なのでまたぐだぐだ書きます。私が好きな占いでも今週は言葉にしてみると何かが始まるかも!みたいなことが書いてあったので調子に乗って書きます。お酒の力も借りてね、ということで飯食いながら友達のグチを聞いてる、読んでるか、そんな気持ちで読んでいただければと。それかあなたの住む世界にはこんなこと考えてる奴がいるんだぜまじ本当にあった怖い話と思っていただければなと、今から見るものは全て真実だ!なんつって、なんつってジャニワ、グチなので読んで気分悪くなっても責任取れないからね!先にいっとくよ!責任取れないから!謝ることしかできないから!ごめん!

今の私の気持ちを書きますと、5日のララリラ歌っちゃった事件以降、それまでセクゾンっていうかきくちふうまくんに対して見ないよう考えないようにしてた不安などのネガティブな気持ちが一気に噴き出してきてつぶれる寸前までいきそうな勢いでした。このくらいアイドルに対して熱を持っているみたいです。ここドン引きポイントですよ皆さん。でもコンサートでのそうちゃんとマリちゃんの傘のメッセージとか、6日のけんとくんの最後の方に言った「これからもこういう日々が続くと思うと幸せです」みたいなメッセージとか(超うろ覚えだから間違ってたらごめん)6日の最後の最後にしょーりさんの「ついて来てくれてありがとう」発言とかいこまちゃんのおかげでつぶれる寸前でなんとかなっております。あとウワーーーーーーーーーンって風呂場でしたらすっきりした(笑)でも最後の一押しがあればわたくし潰れますね、なので私をつぶしたい人は今がいいチャンス(笑)先に言っておきますがわたしは先生とほくとくんのことを悪く言うつもりは一切ないです。5日のコンサートで最後の方にジュニア紹介してる時あんまり音声が聞こえてこなかったんだけどほくとくんの「お邪魔しました」は聞こえてきて、それくらいしか覚えてなんだけど、ララリラ歌っちゃった状況を快く思ってない人たちにも気を使ってくれてるのかな、ありがと。とわたしは勝手に思ってました。エスパーわたし。

その時現場にいたわたしの状況説明をします。させてください、まずね、ララリラのイントロかかった瞬間その場に座りまして軽いパニックになり考えてるうちに座ったままじゃ感じ悪いと思って立ちました。したらびーあいがそろってる姿が目に入ってきてそれ以上見ていられなくなって下3人を見まして、見たらちゃんと色々やってくれててこのおたくはその姿を見て立っていられなくなりまた座りまして、それ以降アンコ前まで座りっぱなしでした。多分。ララリラ始まってから舞台の上があんまり見れなくてアンコでセクゾンがシュシュつけてたのは覚えてます。ぽーにいーてーるー。こういうこと言えるくらいには元気です。なにが言いたいかというと、見ていられなかったということです。頭はパーンというか混乱している!状態だったのですが体がダメというかもたないというか状況を受け付けられなかったのかなと、こんなこと書いても気分悪くさせるだけだろうけど、こういうおたくもいたということを残しておいたら、それがこれを運悪く読んでしまった人の足しになったらいいなあと思って、なんか重いね。夜中のテンション。

6日は全体をぼけーっと見てたんですけど、やっぱりペンライトって綺麗よね、ペンライト売ってなかったのに客席に明かりがいっぱいついてておれはおまえらがだいすきだーーーー!!!!って思いました。わたしもその客席にいたひとりです。イェスだれおま。横アリすきだなーとも思いました。コンサートという環境が好きなのかもしれん。

ネガティブなことばっかだといやだからコンサートに関して興奮したところを書くと、ウィーキャンビーワンの炎が出てくる演出が最高だった。嬉しかったし涙出るかとおもった。出たかも、忘れた。おたくするにあたってあらしファンだった頃の記憶が残ってて、私が夢見てることはあらしファンの頃出来なかったことをしたいというもあるのかなと思っているんだけど、今大好きなグループがこんなことしてくれたらな〜と漠然と思ってたことをバシッやってくれるってのは最高にうれしいですよ!いきるってスバラシイ!日本語として機能してますかこの文、まあ6日は見れなかったんだけどな!セクゾンがそろって踊ってるとこ見ていられなかったんだよ!気持ちがぐーるぐーるぐーるして見てられなかったんだよ!じゃあなんでコンサートいったんって話。ほんとにな、今のわたし多分ヒゲキのヒロインキブン。だめだこりゃ。横アリでソロ曲やるってのもちょーーーー嬉しくて、ルージュの演出と会場の赤白のペンライトが見事に合ってて会場全体を見てた6日はそれに感動してた。その後のミルキーウェイでメインステージにだんだん5人がそろっていって揃った次の曲がセクシーゾーンってのがもうね、胸熱で、セクシーゾーンのイントロって涙腺にくるね、セクシーゾーン最高って思ってた、5日まで(笑)。わらえないけどわらうぜ。書いてて思ったけどわたしやっぱセクシーゾーンの事ちょうすきだわ、このもやもやする…でもすき!!!!って状態だとなんかしもねたっぽいからはやくどうにかしてほしいわよもう、なによふざけてないよやってられないのよほんともうどうすりゃいいのかワーカラナーイツンデルー


きくちにーさん見るともやもやが8割9割な状況になってしまってどうすればそのもやもやが晴れるかわたしにもわからなくて詰んでるんですけど、そのぼやっとした時にのぎどこの選抜発表で自分で結果を確認しに行くっていう状況で一応周りを確認して真っ先に行くいこまちゃんのかっこよさな、な、しみるぜ、こんなここおれ寸前の時にいこまちゃんかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいてってするの否定されたらぼくはいきれないであるぞよ、このくらいのこと言ってもいいと思うの、だめかな、次に行くセクゾン現場は握手会なんですけどこの状況でどうすらいいのって話ですよ、いこまちゃんに気持ちを声に出して伝えられるくらいには握手会に慣れたのに、まあ多分高速握手会だろうからそんな言葉を言う時間はないだろうけどさというふてくされそしてなげやり。どうすればいいのかね、ほんとね。時間が解決してくれるのかな、物事のいいわるいは見る方向によって変わるからなにが良くてなにが悪いのかがわからない。ここからどうするかですね!ということでね、まだ今日発売の雑誌読んでない、こんな気持ちで最後の一押しきたことを考えたらよめるかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああということで、この記事を読み返してこんな時期もあったねうふふと出来る日が来ることを願って終わりにします。言い足りないことあったら書き足すかも。