ヘローヘロー&メリークリスマス&ハッピーニューイヤーということで、いきてます。げんきにいきてますこんにちは。無事に教習所卒業しまして、まだ免許センター行ってないので免許は持ってないんですけど、セクゾン握手会までには取ってドヤ顔で係員の人に免許見せるって書いたからそれまでには…とり…た…い……、がんばります。ついあか消して1ヵ月くらい経ちまして、よく教習所おうおうおって愚痴を言ってたので一応報告ということで、この記事で書きたかったことまるいち。まるには今年の現場まとめです。


JUMP1/春高バレー1/AKBユニット祭り/セクゾンファースト11(東京6大阪5)/マチJ/野球大会/セクゾンアリーナ5(東京3大阪2)/JUMPアジア横アリ1/DiVAZepp1/バレー4/花火大会/ぱすぽ/セクゾンサマリー6/AKBドーム1/乃木坂個別1/乃木坂プリンシパル1/滝翼ドーム1/乃木坂全握1/JW2/指原ボンバイエ1/嵐1/乃木坂Zepp2

計47かね、計算間違ってたらばーかばーかwwwwwと思ってください。ちなみに去年は25で、倍にはならんかった、よかった。そして私に言い訳させてほしい。最後の乃木坂Zeppが2となってるのは決してきくちふうまおにーさんの思わせぶりな書き方してる連載やきくちふうまおにーさんの少クラクリスマススペシャルでのうんこみたいな態度のせいではないということを、乃木坂モバイルの会員ではないのでキャンセル分枠で応募しまして、枠が枠だし、どっちもいけるわー(暇人)とかるーいノリでどっちとも申し込んだらあら当選メール2通来たわということでの2です。まじちょー楽しかった乃木坂ライブかわいいよいこまちゃんかわいいよいこまちゃあああああああああああああああああああああということで、降りません、そして降りてません。いやね、もしあいつふうまから降りたんじゃね?と思われてたら降りてないよおおんって降りてないよおおおおおおおおおん、おおんいいたいだけ。これが書きたかったことまるさん。スマスマビストロ出ると知った時はびっくりしたね、そして歌った、はっばっつーのさうんずぐー!!!って歌った。派閥。わたしも派閥って言いたかった。元ネタは真夏のさうんずぐっど。かきたかったことまるよん、はっばっつーのさうんずぐー。わたしの現状としましては、しゅーかつつれーわーつれーわーです。もうわけわからん。情報量の多さと信憑性となんやかんやでわけわからんけどお金ないとおたく出来ない→しゅうしょくするしかないということで頑張ります。しゅーしょくさきぼしゅーちゅーです。なんちって。ということでね、今年はお世話になりました、来年もよろしくお願いします!よいお年を!