過去も未来もかき混ぜるように

宣言通り!かいた!


2年前の3月〜4月頃に、ガリレオ脳研という番組できくちさんがゆうこさんと共演し、NYCboysがNYCになり、私が、きくちさんとけんとくんがふたりでひとつみたいな扱いをされるのがなーんかうーんと思い始めまして、2012年の今、色々思う事もあり記事にしてみようと思いました。いつも通りろくなことは書いてありませんので、よろしくお願いします。
最初から話ずれるけどヘイヘイヘイでりのぴよと共演してえむすてでいたのさんと共演してるとこを見てめんたま飛び出そうになりますたおん。あまりにもわたしに都合のいい展開すぎて不安になったよね、ね。でも転んで腰打ってっていうおまぬけかまして1週間くらい歩きづらいしバイト行けなかったから相殺されたと思っています、で、その時期のツイ見返したらネガティブすぎると思うんだけどわたしは開き直り系へんたーいなのでネガティブした後は画面の隅から隅までチェックしましたよおおおおおおおげっへっへっへっへっへ、せっかく書くので改めて言いますが、ゆうこさんを知ることが出来て本当によかったと思います。ものすごく自分に都合のいいことを書きますがセクゾンvsノイエの同日発売の一連のおかげでセクゾンに対して腹をくくれ応援していこうという、覚悟というとヘビーな話になるんだけどまあそんな感じのことを決められたのでノイエさんにはお礼をしてもしたりないみたいな気持ちでいます、この気持ちは一体何なのでしょうか、まあうん。きくちさ
ん風に言えば、ゆうこさんだいてください!でしょうか、だいてくださいなんて初めて言ったわー(笑)
なんでこんなこと言ってるかというと、ついろぐ読み返したら11月23日以降とそれ以前じゃテンションが違うような気がして、以降のが楽しそうになってるから何かが吹っ切れたのかなと思いまして、自分の事なんだけどね、
そのうち本人たちの口からデイリー2位だったこととか急きょ開催の握手会での話を聞きたいと思ってるんだけど、今すぐはいやだよ、今だと折角フレッシュなのになんか、何かがもったいないから聞きたくない(笑)もっと大人になってもっと味が出てくるようになってからだから5周年…いや8年目くらいに聞きたい、あの時どう思ってたかは本当に知りたい。知ってどうするかと言われたらわかんないけどとにかく知りたい、で〜〜〜も〜〜〜〜〜〜〜〜今はやだけどっていうわがまま付きやで〜〜〜〜〜。たとえもしちょっとセクゾンから離れてたとしてもその話してるって耳に入ったらちゅうだからきっと出てくると思うの、ってちゅういいかげんにしてーーー!!いいかげんにしてーーーーー!!!!!
あとねーゆうこさんときくちさんの共通点を考えていまして、思いついたのがふたりとも芸能人じゃない仕事でもがっつり活躍出来そうなところと激しいダンスだとぶれてカメラに映らない可能性が高めなところ!なんかの番組でゆうこさんが言ってて?言われててだっけ?とにかくこれきくちさんもじゃん!って思ってっていう共通点が見つけられて満足したという話でした。

もたもたしてたらFNSが放送されまして、みねぎしみーちゃんさんと隣に座ったって騒いでるゆーたち2年前にガリレオできくちふうまくんはおおしまゆうこさんと隣に座ってかつ喋ってるとこ映ってたで?しっとるか?ってすごい思ったけどこさんあぴおつと思われそうだから黙ってたけど流れで言えそうだから言ってみた(笑)ごめん(笑)


次にえぬわいしぼーいずの話、この話をする際にわたしの立場は自担至上主義のきくち担なので、不愉快にさせてしまったらごめんなさい。


まず、2年前にえぬわいしだけで勇気100%を出すと決まった時は悔しくてしょうがなかったです。今更こんなことを言いますが、本当に悔しかったです、わたしが。だからこの時期にテレビで笑顔で勇100を踊ってるきくちくんを見てなんでそんな風に踊れるんだろと不思議だったし、すげえなこいつと思っていました。そりゃ当時のきくちくんを卑下しようと思えばいくらでも出来るけどそれにしたって当時高校1年生のきくちふうまくんがが何でそんな対応を出来るのかが分からなかったです、でもそういう姿を見てこの人は想像してたよりずっとずっと凄い人だと思ったしこの人をもっと応援したいと思ったんだけど、ってなーんかもう何言ってんのお前すぎて恥ずかしくなってきたんだけど続けます。これセーフなのかアウトなのかわかんないけど続けます。だから今当たり前のように勇100をマイク持って歌ってるところを見ると、ああ歌ってるわみたいな気になります、ファーストコンからレディダイ露出時期はいちいちこういう感じで見てました、めんど
くさかったね。今は普通に見ています。この出来事によりわたしはえぬわいしに対してコンプレックスを抱いていたんですが、
わたしがです、だれおまがすぎるんだけど失礼します、コンサートで歌ってセクシーゾーンとしてCD化してテレビで歌ってるところを見たら、コンプレックスが薄れまして、はい。じたんしじょーしゅぎこあいネ。

最後に、けんとくんときくちさんの関係についてです、これわたしの古参寄りという武器を振り回しますので本当に気を付けてくださいね





冒頭に書いた通りなんですけど、改めて書くと2年くらいうーん…って思ってたって結構アレだな、いわゆるふまけんシンメというかふまけんラヂオを楽しめるようになったのは4月19日のQrZoneのおかげです、その後6月号の明星の熱愛発覚!?みたいなふネタ記事をなwんwだwこwれwwwwwww本格的につりきたこれwwwwwwwwwwwがんばれwwwwwwwwwwwwwwwwって例えるならそれを見てとーーーーーーくから手を振れるようになったみたいな、デビュー以降からQrZone前はラヂオ売りは仕方ないと思ってたんで、す、よ、2位取るくらいならいくらでもつれやみたいな、言ってしまえば、やけくそ(笑)そろそろなぐられる気がします。コンサートの時はほぼきくちさんしか見えてないので、GAMEの全体がよくわかってなかったんだけど少クラで2人だけで披露したのを見た時は、ちょっとびっくりした。一応5人曲と認識していたので、初見はなんでふたりなんだよおーとぴーぴー言いまし
たがひととおりぴーぴー言ったら、まーいっかってなりました。あとこれいつ思ったか忘れたけど欲望のレインの時かなーきくちさんデビュー後、ジュニア時代みたいな踊りをしなくなってしまって、後ろなのにカメラガン見、みたいな、後ろなのにガンガン踊るみたいな、めっちゃ視界に入ってくる踊り、みたいな今思えばジュニアだからこそガツガツ踊ってたのかなとセクゾンバックの子辺りを見ると思うのですが、良くも悪くも目立つカメラアピと踊りをして、たよね、ダメな人はそういうところに苦手意識があったのかなーなんて思うけどわたしはきくちさんのそういうところが凄く好きでした!でもデビューしたら他の4人と周りと合わせなきゃいけなかっただろうしそうなるべきだとは思ったんだけど、2月クラの欲望のレインのきくちさんが、それはもうオレオレオレオレしてまして、オレを見ろと言わんばかりのダンス、周りの奴をくってでも(←比喩表現ね)俺が立つ!!!!みたいにわたしには見えて、すっごく嬉しかったんですよ、そういう姿を久しぶりに見れて、それ
がファーストコン前日のテンション(笑)その時に、相手がけんとくんだったら、きくちさんが思う存分パフォーマンス出来るんだなーと思ったの、そういう積み重ねの上の今なんだと思います。急にどうした。思い出した、けんとくんのおまけみたいな扱いになるのが嫌だったんだと思う、デビューして二人が対等になったように見えてかつ普通に喋ってる姿を聞けたからコンプレックスがなくなったのかなーなんて、よくわかんなくなちゃった。

5月中に書いてたらうーん…って思ってた頃の話を書けたんだと思うけど、3ヵ月くらい経ってしまったからなんかもうその時期のことあんま覚えてないんだよな、あとこれだけが書けなかったからアップ出来なかったのですよ。ラヂオを乗り越えた私に死角はない!!!!!と5月中旬ごろまでは思っていたのですが、そんな私のふわっふわ状態は長くは続かなかった………ということで次のセクゾン記事を書きます。今から書きます、花火始まるまでに書き終わるのでしょうか、まあとにかくこんなことを言ってしまうくらいにはこの状況を楽しんでいます!さいてい!しってる!!ごめんなさい!!!