帰ってきた高木先輩と後輩菊池

タイトルはネタ切れ故のものです。そして今わたしは帰宅途中なのですが暇潰しを忘れてとてもブルーです。そんな気持ちを吹き飛ばしてくれるたかきくんときくちさんネタを書きます。言い換えるとひまつb(
まずはご飯行った報告ですね!おめでとう!嬉しい!わたしが嬉しい!!なんでだろう!!たかきくんからきくちさんに誘えよって言ってきくちさんがちゃーーーーんとメール送ったのに3分で減量中だからいけないって返ってきたと聞いたときはたかきいいいいいいいいいいいいと思ったけど!(打っててこの流れであってるかわかんないけどって思ったけど間違ってたらごめん)たださ、たださ、なに食ったとか教えてくれてもよくね?ってさ?知りたいじゃん?仮にもこっちだって待たされた側ですよ?ねぇ?………そうでもないね、あー、あれか、ラジオにメール送ればいいのかな、フォーラムだったかでふうまくんたかきくんと焼肉行った?ってうちわ持ってたおねえさん見かけたからそのおねえさん送ってくれないかな(ひとまかせ)そのおねえさんと友達になれると思ったね、わたし以外にもいた!!!と思ったときは嬉しかったね、お友達になってください、話がずれました。そこにありおかくんもいたことを触れるタイミングつかめなかったけどいまここでたした!パイセンとご飯行ったってたーぶーん初めてかな、聞いたのは初めてな気が、しているよ、うふふ嬉しいね、だからなんでおまえがって話なんだけど、ちゅうだからねうふふふふ。言い訳代わりに言うけど雑誌を1年くらい放置してて落としてるネタちょいちょいあると思うからせめて整理だけでもしたいなーしよう。お宝があるかもしれない。ひゃっふー。読んでることは読んでるんだけどね、まつもとがMステ出たときにお土産くれたってマリが言ってたりとか(笑)

次に、6月のクラのえびさん曲で座ってるとこ映り込んだ時にたかきくんの隣にきくちさんがいたように見えて初見はおおおおおうご飯おめ!でとうご飯!ちゅう歓喜!わまってないちゃう!うそ!嬉しいのはほんと!と思ってたけど何度か見たらきくちさんが、たかきくんの、あんまり書くの気が進まないんだけど書きますよ、わたしは書きます、おひざのうえにすわってますね?わたしのちゅう的真っ黒フィルターの見間違いじゃありませんね?いや一応綺麗にしなと思って気がつくたびに拭いてるんだけどね、フィルター意識はあるよってそういう話じゃなくて、ぽかーんですよ、思考停止というか白目なうというか(笑)あの映像パンチきいとるで、最近のわたしは遠慮せずに言うキャラになったので言いますが、わたしはふネタに近いネタにはケガをする可能性があるのであまり近寄りたくないという姿勢なのですが、ふたりの行動を文字にするとなかなかあれですよ、爆弾的なあれですが実際の映像を見るとぽかーんからのおまえらなにやっとるんwwwwwwwスキンシップwwwwwwwwwwwwwという感じで、はい。かわいいかったけどね、ふたりの表情がかわいかったから結果おたくは和みました。ただでかい人にでかい人がのってる姿はとても面白かったです。そしてさひざの後に立って踊ってるきくちさんめっちゃかわいいくね、あのだるそうな雰囲気であのてんし笑顔だと見ているわたしは情報がごちゃごちゃでなにがなんだかわかんねくてあたまおかしくなるかと思ったんだけど、ってもともとか、そうだな、あんな楽しそうなとこなかなか見られんよね、えびさん曲だったからなのかたかきパイセンなのかバックのジュニアに友達いたからなのか理由がどこにあるのかわかんないけどほんっっとに輝いててびっくりよ、いい映像が見れてわたしは嬉しいです。だがしかし!だがしかし!2週目のきみぼくの顔しんでるのに!2週目のきみぼく!しっかりしてよおおおおおお映ってるよおおおおおおおと思うレベルだったのに!ただ問題はだるっそうなお顔がそれもまたかっこいいというかぺr…かわいいというかそれもそれでス・テ・キ(はーと)とか思って
しまうわたしの精神よワトソンくん、もうぼくはつらいだよパトラッシュ。まあ何がいいたいかといいますと、ご飯行けてよかったねということです(笑)また行けるといいなあとわたしは思ってるんだけど、わたしが思ってても仕方ない(笑)


ついでに言い訳すると、きくちさんの入所日辺りに記事あげようと思ってたんだけど腰打っただのなんだのでまだ書けていない。あとイフワナ見てビャっときたからセクゾンについても書きたかったんだけど前のが書けてないから書けない。期末のごたごたが終わったらあげたい、ってかくと大抵しないのが今までのわたしなのですがこれからのわたしはちゃんとあげたい。ろくなこと書いてないけどね、転換期だからなのかおもいが爆発しているみたいで頭の整理的な、そうこうしてたら花火大会も決まってしまい、ぼけっとしてると結成1周年が来てしまうので、おいてかれないように、整理したいと思います!