アリーナコンサート 29日

主語がなければ多分きくちさん、見間違えてたらごめんなさい

  • With you
    • 1部
    • ゴンドラに乗って登場するときにゴンドラを黒い布で覆って登場と同時に布を下に落とすのに歌い始めてちょっと残ってたきくちさん
    • 途中で落としたみたいだけどステージ上に黒い布が残ってたけどおそらくきしくん?が後ろの方にぽいってしてた
    • 仕事人!かっこいい!!!かっこいい!!!
    • 2部
    • 「きーくーちーふうまでーす アリーナ!ついてこれんのかーーー!!」
    • 「Let's singing」
    • 「そのおもいをこのステージにぶちまけてください」
  • Knock!Knock!!Knock!!!
    • 1部
    • 「どんしんくふぃーーーーる!!!!」
    • 2部
    • 「とるるーーーーーーはーーーーー」
    • 「どんしんくふぃーーーー」
  • 勇気100%
    • しょうりさんのおしりをさわるまろさん
    • ステージの柵に足をかけるまろさん
    • 「一緒にいこうぜーーーーーー!!!!」
    • 「2階3階見えてんぞーーー!!!」
    • アリーナ \イェーイ/ スタンド \イェーイ\ゾーン/ にぃーかーーい \イェーイ/
  • コント
    • 1部
    • 「しるかそんなことぉーーー」
    • 目のとこピラピラ
    • 僕見習いだからなーんもできない
    • (マリちゃんに)「ボスです」「アラフォーです」(けんとくん「(マリの)どこがアラフォーだよ」)
    • 「ほざきたれている」
    • へんなはしりかた
    • しょうりさんに「お前のセクシーゾーンからチケットを出せーーー」
    • 2部
    • (高い声で)「そんなつもりじゃなかったんですけどぉー」
  • High!High!!People
    • 警察の服を脱ぐタイミングがイントロ始まったあとだった
    • そうちゃんにユーユーユーユー

  • スキすぎて
    • 「一生離さないから」?

  • Lady ダイヤモンド
    • 1部
    • きーみのことががを「あなたのことが」って歌ってたような気がするんだけど間違ってたらごめん
    • 2部
    • 「横浜のこと忘れない?」
    • 「みんなーしょーりの俳句がはじまるよーーー」
  • Can do! Can go!
    • 「この曲でどんどん盛り上がっていこうぜ」
    • 「最高の盛り上がりだね」
  • ビリビリDANCE (1部)
    • 「おとこなんだーーーーーーーーーー!!!!」
  • Za ABC〜5stars〜(2部)
    • えびじ曲の最後の決めポーズで手を∧ってするきくちさん

  • MC
    • 1部
    • 表参道のウインターワンダーゾーンの看板のふうまくんが男子高校生達に喧嘩を売られてた
    • 「(それ俺の)友達かも分んない」

    • 会場限定版が出るという話で客席の反応が悪くて「ポニーキャニオンさん(出すの)やめましょう」
    • ポストカードを4種類「全部そろえるかは好き好き」
    • 「詳しいことは知らない」
    • 「お目玉『会場限定』」

    • (ドラマを)見ないでとはいえない
    • 「ふくくん」
    • 「マリウスの0時55分という言葉が出ました拍手」
    • 「僕の大好きなピカルの定理
    • 「好きすぎて好きすぎて好きすぎてですどうぞ」

    • 「(未来日記は)緊迫したドラマです」
    • 「(きくちくんの役は)和やかなコメディーリリーフ」
    • 「また新しいきくちふうまが見れるんじゃ」
    • のび太君のお母さんの名前はたまこ」

    • 「平日はにんたまゾーン」

    • 会場でペンライト消す→つけるのくだり
    • 「ペンライトがホタルイカみたい」
    • 2部
    • ごせきさんに肩をたたかれるきくちさん
    • 「色んなものが出そうになりました」
    • 15歳未満には刺激が強いきくちさんの声
    • 「(しょーりさんは)僕よりしっかりしてるんじゃないってなんとか」
    • 「まつじゅん、まつもとくん」
  • ツキノミチ
    • 歌詞を間違えて舌を出してたような
  • 風をきって
    • 2部
    • ロッコにあしかけるきくちさん
    • あぶない

  • GAME
    • 「ついにケチャップをかける時が来たな、スクランブルエッグに!」
    • 「しかたねぇな」

  • ルート17
    • ピックを口にくわえる
    • ヘドバン

    • ギターなのかヘドバンなのか
  • High!High!People
    • ぶーん
    • じゃんぷ(あぶない

  • I see the light 〜僕たちのステージ〜
  • 1部
    • 「お客さんみえてるからねー」
  • 2部
    • 最後のサビの「ずっとー」ですげえ首の動きをするきくちさん
    • 感動するとこなのに!そこ感動するとこなのに!!笑っちゃった!!!もう!!!!
  • Lady ダイヤモンド
    • 「ちょっと疲れてきたんじゃないのー?」
    • サイン投げるふり→投げない
    • ひどい
  • High!High!People
    • 1部
    • 柵に足をかける
    • またか
    • 2部
    • 「銀テに夢中だぞーーーー!!!」
    • 2部アンコールのどこかで客席の子供の頭をわしゃってするきくちさん
    • 2部アンコールのどこかでアンコのときごせきさんがきくちさんの方向いてワイルドーにーなーるよーーーしててきくちさんめっちゃ笑っててちょーたのしそうだった