悔しさという名の導火線

みょうじょうできくちさんがファーストコンでララリラを歌ったことについてのコメントしてまして、書くよ!明日アリーナだね!楽しみ!その気持ちをそぎたくないから読まない方がいいよ!!
的外れなことばかり書くような気しかしてないことは最初に書いておきます。


最初に読んだ時の感想は、こりゃ一波乱来るでえ、でした。自分の感想より先にこれを読んだファンとかの賞賛と批判が入り乱れるんだろうなあと、はいはいだれおまだれおま。で、きくちさん精神的に大丈夫かしらもつかしらと思ったし、ちょっとにやけました。きくちふうまは荒れるだろう話を隠さないで表に出して、かつ説明をしてくれるアイドルになるのかもと思ったら、うふふふ。元担の話をしますが私の知ってる限りの松本さんは触れなくてもいいことを話してくれるアイドルでそういうところが好きなところのひとつだから、一生ついてこいよって言ってイェーイって返してしまった相手がそういうヤツだってのが嬉しかったです。きくちさんが将来個人のラジオ番組を持てるようになったらしもねたでもややこしや話でもそんなこと言わなくてもいいよ><みたいなこと言ってくるのかもなあと思ったら、うふふふふふふ。


で、わたしとしては、きくちさんはきっとこの発言をすることによってファンからどういう反応が返ってくるかの覚悟は出来てるんだろうから、ここまで言うんだったら腹をくくってるだろうと推測しただけなんだけど、やりたいようにやればいいと思います。歌いたいなら歌えばいいし、どっちでもいいよ、うん。どういう選択をしても好きだよ。リスペクトきみはぺっと的な文を打ってみたんですけど、ハズカシイネ。

あとね、みょーに頑固そうな面が見れて嬉しかったです。デビューしてからきくちさんが背負うものが多すぎるように見えててなんというかあいつだいじょーぶかなーという感じだったからわがままのひとつくらい言ってきてくれたと言うのが嬉しかったんだよ、ぼくは。わたしはなに言ってるんですかね。

「これからも大切に歌っていくよ。」とアリーナコン以降も歌う可能性があるわけですが、だからこそ歌わなくなった時に心境の変化を受け取ることが出来るのかなと思うと、その時が楽しみです。とか言って明日歌わないかもしれないけどね。楽しみだわ

2月の中旬〜下旬にかけてきくちふうまは体調不良でお休みです騒ぎがあったけど、ララリラを歌ったことによる客の反応で精神的にやられたんじゃね?と思ってます。少なくとも原因の1つくらいにはなっているだろうと、もー無理しないでーほんともー。
あとテレビファンで「いざデビューさせてもらって外に出たら。結構孤独な部分もあったんですけど」って書いてあって、孤独ってそれなんてまえださんって思ったってのはおいといて、ちゅうだからすぐこういうこと言い出す、ちょっとずつこの人も人間なんだなと思うようになりまして。いくら考えても私の中できくちさんは非実在というか少なくとも同じ世界には生きていないんだけど素がどうのとか書いてるのを見たりMCで喋ってるのを聞いてたら、はい。それか非実在だと思ってる人が人間らしいことを言ってるのを見るたり読んだりするのが好きだから、嬉しいんだと思います。わたしだって孤独感じるわよ、安定のぼっちだからね、安定のぼっち。孤独を感じて少しずつ大きくなっていってください。はいはいだれおまだれおま。

こうやって書くと、心配して嬉しがってなにがなんだかと自分の文を読んで思ったんだけど、なんか今週のジョンでおっぱい♪とか言ってたからあんまり気にしてない。そして今日コンサート用の洋服を買いに行ったんだけどおっぱい♪とかいうヤツのために買ってるのかと思ったら、まあとりあえずアリーナクラスのコンサートが楽しみすぎる!待ってろ横アリ!!おやすみ!!