セクシーゾーンファーストコンサート3

後半!

  • ピアノメドレー
    • Sexy Zone
    • 階段に立ってたきくちふうまくんが階段動いたときよろけててめっっっっっっっっっちゃかわいかった(人´∀`).☆.。.:*・°
    • ひとりぼっちのハブラシ
    • は〜〜ぶらし〜〜〜はほぉれのだけへがぁ〜〜〜〜〜い〜〜〜〜たんで〜〜〜〜ゆ〜く〜なあぜえなんだあ〜〜〜お〜〜べいべ〜〜〜〜〜
    • おーべいーべー
    • ねぇきみは〜〜〜はひぃのつづぅきぃ〜〜〜を〜〜〜ねぇだれとぉし〜てる〜〜う〜う〜〜〜〜〜
    • 東京公演ではねえが吐息もれてる感じで
    • 大阪は声が乗っていまして、どっちも最高です
    • 19日の1部は歌詞がジュニアランドで歌ってたやつだったんだけどあれはどうしたんですか
    • このきくちさんの真似をさんざんやったことは反省しているんだけど楽しくてしょうがなかったです。
    • おーべいべー
    • 悪魔な恋
    • 19日2部で後ろの画面に映ってる自分の映像を見るきくち
    • 星屑のスパンコール
    • 19日2部
    • イントロがかかったくらいにジャケットのファスナーを閉めそでをまくるきくちさん
    • サングラスをはずすふりをするきくちさん
    • 急にハモるきくちさん
    • 「On the road」で手のひらを床と平行にして手のひらを客席に向けてくるきくちさん(2月のクラで歌った時の動きと一緒という意味)
    • この回だけじゃないけどちょいちょいジェントルマンみたいなお辞儀をするきくちさん
    • そのお辞儀ちょーすきよ
    • この回はマリも同じことをやってた気がする
    • 19日3部でイントロでシャツをめっちゃさげるんだけど結局パンツ見えたきくちさん
    • ちなみに黒でした
  • 世界がひとつになるまで
    • 大阪だけけんとくんときくちさんいたけどハンドマイクだったから片手で振りをやってたきくちさん
  • 東西ダンスバトル
    • 岸君が踊るときに「きすぃー」と紹介するきくちさん
    • 19日2部でふうくんが回ってる時にきくち「いつもより多くまわっております」
    • かうあんくんんんんんんんんんんんんんんんん
  • ジャパネスクメドレー
    • 着物ってセクシーだねかっこい
  • HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU
    • 19日1部でめっちゃ歌ってるきくちさん
    • 両腕をあげてゴーゴーみたいにしてるきくちさん
    • 東京公演でよく両腕を上に2回ふって下で2回ふるを繰り返す動き(わかりづらい説明…)をしてたきくちさん
    • きくちさん「とぅるるるるるるるるるるるるるはーーーーーー!!!!!」
    • きむたくさんのまねっすか…?
    • すくなくとも19日1部2部でやってた
    • 19日2部で指揮者のまねしてた
  • サマー×サマー×サマー!
    • めっちゃジャンプしてるマリちゃんちょおおおおおおおおかわいいいいいいいい
  • 2 of Us
    • とぅーおぶあーすって振りをやるそうちゃんすきだった!かわいい!!
  • GAME
    • 永遠のライバル!永遠のライバル!永遠のライバル!!
    • いやなんかわたしも言ってみたかっただけなので気にしないでください
    • 曲始まる前のけんとくんときくちさんの寸劇でのきくちふうまくんがなんかおちゃらけかっこよさはんぱなかったなあっはっは
    • けんとくんに名前を呼ばれてボケてお前だよみたいなこと言われた後きくちさん「あ、おれ?」(18日1部)
    • カードで対決しよう的なことを言われた後のきくちさん「おもしろい、やってみようじゃん」(18日1部)
    • けんとくんに呼ばれてきくちさん右を向いて「あなた、呼ばれてますよ!!」(18日2部)
    • けんとくんにお前だよといわれてきくちさん「あ、おれ?」(18日2部)
    • カードで対決しよう的なことを言われた後のきくちさん「しかたねぇな」(18日2部)
    • けんとくんがお前には負けられない的なことを言った後のきくちさん「おいおい、負けらんねぇぞお」(18日2部)
    • 口でカードをくわえて出てきたきくちさん(19日1部)
    • けんとくんに勝負しようぜ的なことを言われてきくちさん「トランプでいい?」(19日1部)
    • 「いいねぇ」「俺も負けるわけにはいかない」だっけな…メモが読めん…(19日1部)
    • 曲中にカードにちゅーしてカード投げるけど失敗してもう1回投げてたきくちさん(19日1部)
    • また口でカードをくわえて出てきたきくちさん(19日2部)
    • またまた口でカードをくわえて出てきたきくちさん(19日3部)
    • 口でカードをくわえるという姿がスキすぎてスキでスキだから?とてもスキでーす。
  • スキすぎて
    • 曲中愛のセリフ18日1部「一生ついて来いよ」18日2部「あいしてるぜーーーーー!!!!」だったと思う
  • 勇気100%
    • Let's singing!!!
    • 19日3部で倍速でサビを踊ってたきくちさん
  • I see the light〜僕たちのステージ〜
    • 18日1部「辛いときは今日のことを思い出して」
    • 18日2部「いつでもみなさんのそばにいます」「必ず、笑顔にしてみせます」
    • 19日1部「ぼくはいつでもみなさんのそばにいます」
    • 19日2部「僕たちも今日は楽しかったです!」
    • 19日3部「なんたら(聞き取れなかった)ところからわざわざありがとう!」
  • アンコール
    • 18日1部
    • 「まだまだ帰さねえぞーーー!!!」
    • 「もっと騒げんだろーーーーーー!!!!!」
    • のっく×3では「Don't think feel」
    • かおるちゃんにアピるきくちさん
    • ひとりでセクシーゾーン!!!というきくちさん
    • 18日2部
    • よくわかんないジャンプをするきくちさん
    • マイクを落としたきくちさん
    • 歌詞を間違えるきくちさん
    • はまちゃんのじだ!いを!つく!ろう!せくしーぞーんのオーバーな振りを見てめっちゃ笑ってたきくちさん
    • 19日2部
    • 「まだ帰りたくねーの?」
    • 「いいぜ、やってやろうじゃん」
    • のっく×3では「Don't think feel」
    • 投げチューれんぱつするきくちさん
    • 19日3部
    • そうちゃんお姫様だっこするきくちさん
    • まりもだっこするきくちさん
    • マイクを回転させるきくちさん
    • 「いいか、いいか、一生ついて来いよ!!!」
    • きくちさんが目元をぬぐってるふうに見えたときがあったんだけどたぶんきのせい


待ってろアリーナということでメモ書き起こし終わり!