セクシーゾーンファーストコンサート2

MCだけ

  • MC
    • きくちさんが言った言葉を流れ関係なく書きます
    • けんとくんが「なんでおまえ(きくち)俺のこと中島って呼ぶの?」と聞いたらきくち「俺、磯野だから」
    • リア充
    • カミングアウト的な話題の時にきくちさんが両親のことパパママと呼ぶって言ってたんだけどそれは本当ですかおにいさん
    • 記者会見のため客席に背中を向けることになった際に「僕たちのプリティなおしりをなんたら」
    • おしりーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
    • 「2階の皆さんちゃんと見えてますよ!住んでるところもわかりますよ!」的なことを東京公演でちょいちょい言うきくちさん
    • きくち「2階起きてるー?」「かわいいかわいい」
    • MC中のきくちくんの動きを真似するマリとしょうりさん
    • きくちさん真似されてる事に気づいてないのか突っ込まないから真似をやめるふたりったけど結構長いことやってたとおもうかわいかった〜〜〜〜〜♡
    • 東京公演メモとってなかったからまじで覚えてないので次からはちゃんと単語だけでもメモに書いておこう…
    • 18日1部
    • きくち「休憩時間というかMCタイムでーす」
    • けんとくんときくちくんがMCになると汗で髪の毛がシャワー後みたいになるから二人できくちさん「シャワーズ
    • 「やさい おきなわ」とメモにあるんだがなにがなんだか
    • マリちゃんがすねる→客席「キャー」
    • 真似してきくちさんもすねる→客席「キャー」「(笑い声)」
    • 「うちらのうちわ」とメモにあるんだが誰が言ったこれ
    • 「あららららら」とメモにあるんだg(ry
    • MC中にシャツを下げるきくちさん
    • 「北北東」
    • MC中に話を聞いてないマリ、ファンタジー
    • 「けんとおとうさん」とメモにあるんだが
    • MC中にめっちゃ髪の毛いじるきくちさん
    • MC中にジャケットのチャックを閉めるきくちさん
    • MC中にきくちくんの後ろでなんかするマリ
    • ピアノが出てきて変な動きしだした時に言ったんだと思うけど「もっとイケメンになっちゃう」
    • 18日2部
    • 関ジュが出てきてきくちさんははまだくんに聞いてるのに話を遮られた時?に「はまちゃんに聞いてるの!」
    • はまだくんが出たの「ホームレス中学生ですか」はまだくん「違うわ!」
    • 「はまだくん好きなんですよ」「大好きなはまちゃん」「少年たちで皆大好きになっちゃいますよ」
    • 関ジュがはけた後に客席に「座っていただいて」というきくちさんかっこいい
    • 「関ジュと濃厚な接触を」しまして的なことを言うきくちさん
    • 「長時間声を出していなかった」というきくちさん、
    • マイクを手でぐりぐりするきくちさん
    • 「火曜新ドラマ 野菜泥棒がいるよ」
    • 「フルネームじゃなくていいよ」
    • 「ぶいすぃっくす」というけんとくん
    • いのはらくんにセクシーゾーンの自己紹介ダンスを貰ったセクゾ
    • 「先輩の、へいせいじゃんぷさんと濃厚な接触を垣間見れた」というきくちさん
    • ちねんくんに会うと緊張するそうちゃんに「好きな人を想うとね」というきくちさん
    • そうだね!好きな人を想うと緊張するね!ね!
    • きくちさんのパンツは黄色みーーーーえたーーーーーー!!!
    • けんとくんがやまちゃんのダンスの真似をしてきくちさん「(けんとくんの真似するやまちゃんの)ダンスに異議がある」
    • たかきくんにご飯のメールを送ったけど「減量中だから」と断られたきくちさん「じゃんぷの皆体絞れてるのにね」
    • 19日1部
    • 会場内は飲食禁止なので客席の皆さんは「唾でも飲んでいただいて」
    • セクシーゾーンが大阪に来たよ「エイプリールフールじゃないよ」「嘘じゃないよ」
    • 忍たまのOP&ED決まってエンディングの曲は「まだ曲はわからない」
    • 握手会でグレないでねと言われたきくちさん「ぐれないよ、ぐれないよ」
    • 「ハングリー 絶賛逃走中」
    • きくちさんが大阪に来てることに関してじゃんぷのバックで来ることが多かったから「へいせいじゃんぷありきの大阪」で「5人で立ってるのが不思議な気分」といったニュアンスのことを
    • 18日の夜は「俺(きくち)と中島で理想の息子を見ていた」
    • 「格闘ドラマ」
    • けんとくんがボケたのかできくちさん「オレのファンの子めっちゃ笑ってる」
    • 理想の息子を「見てる時喋らなかった」
    • ふたりで椅子を並べて理想の息子を見てた
    • 「山田くんの目から涙が一滴こぼれる」
    • 「オレらが先輩」「席でもねえよ」
    • サマリーの時に「たかきくんといのおくんが僕のしりをつかんできた」
    • 「食料制限中」だからきくちくんに連絡して来いと言ったたかきくんにご飯の誘いを断られた後輩きくちふうまくん
    • 「ゆみこちゃーーーん」と急に言い出すきくちさん
    • きくちさんに抱きつくマリ
    • ジャックローズ
    • 19日2部
    • マリ「みんなげんきかぁ〜?」かわいい
    • きくち「よかったら休憩していただいて」
    • きくち?「せんとくん知らない人はいない」
    • 「逃走中の野菜泥棒」「火曜十時は筋金入りの農業少女」
    • そうちゃんがきくちくんへのお手紙読み終わった後のきくちさんの第一声「帰っていいですか」
    • そうちゃんのお手紙の全文どこかで掲載してほしいくらいすごく好き!
    • ふうまくんとけんとくんはずっと一緒にやってきたからふたりだけの絆(そんなかんじのニュアンス)があるけど、僕もその中に入っていけるようになりたいみたいなことをそうちゃんが言ってたと思うんだけど、なんかその気持ちわかるなあと、いやわたしが思っても確実に無理なんだけど、なんていうか、けんとくんずるいと思わないことはないからわたしがうまく言葉に出来なかったモヤモヤを言葉にしてくれて、そうちゃんありがとうと思いました!
    • 「僕はマルコバ建設の息子だからみんな建物に入れるよ」ってきくちさんがいってて急にどうしたと思ってたんだけどマルコバ建設でぐぐったら理想の息子ネタだった
    • グミが好きな男の人はマザコンをネタにしてきたんですかどうなんですか
    • それでも好きだよーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
    • りのぴょんぴょんぴょんりのぴょんぴょん(ちょっとメモ書き起こすのに飽きてきました)
    • 理想のせんざい?
    • きくち「おれと中島のふたりで椅子を並べて理想の息子を見てた」
    • きくち「ファーストコンサートで見せる初めての」
    • きくちさんによりかかるマリちゃんちょうかわいいいいいいいい
    • (けんとくん?がボケて)きくち「あそこのお客さん大爆笑だったよ」
    • マリ「バラを見ただけでうずうずする」
    • ハッピーバレー
  • 19日3部
    • めっちゃ頭の後ろをかいてるきくちさん
    • 勇気100%を歌わせてもらうくだりで光GENJI SUPER 5というきくちさん
    • カトゥーンさんとかジャニーズの先輩はテレビの中の存在というきくちさん
    • きくち「へいせいじゃんぷの人に」
    • やまだくんを尊敬しているというけんとくんに「そっちの目線?」というきくちさん
    • ぶっこみますね!それわたしも使わせてもらうよ!
    • ゆまはろはゆうまくんのラジオでなんやかんや(わたしはよく知らないごめん)というのを存じているきくちさん
    • 君は本当にジャニーズがすきですね!ホメてる!すきだよ!
    • 話を聞いていないマリ
    • マリが土下座をしようとしてそれを止めるきくちさん
    • 減量中だからとたかきくんにお誘いメールをしたにも関わらず断られた話をするきくちくん
    • きくち?「かわいいよねえ、おれ」
  • ピアノ登場後
    • けんとくんのピアノに合わせて踊る茶番を「8時間練習した」というきくちさん
    • 4人でやったりマリときくちくんの2人でミュージカル風やったりしてて毎公演あそこだけをまとめたのがみたいれす
    • 面白い動きをしてたきくちさんはこれ映像に残られるのは困る的なことを言ってたけど残してほしいぼくは