セクシーゾーンファーストコンサート1

東京大阪と終わりまして、お疲れ様でした!もう1か月たってるけど!次はアリーナコンだね!あと4日後だよ!楽しみすぎてはげるね!きくちさんのぶりかえし体調不良があったりしましたが、野球大会までにはうpしたかった。出来なかった。レポ書くよ!わたしのぐちゃぐちゃなメモをちゃんと読める文字にしていこう的なノリで、1つの記事でまとめようと思ったらなんか重くなったから分けた〜

特に書いてないのはどの公演でしたことか覚えてないということです、主語が無かったらきくちふうまさんのこと

  • Sexy Zone
    • どの歌詞かは覚えてないけどそこで頭横に振るの?ってとこで前に腕を伸ばしながら頭を横に振るきくちさん
    • ほぼ毎公演やってたと思うけど「195ヶ国の〜」の5で腕上げて手をパーにして5ってやってるきくちさん好き〜
    • 「ほとんどだけどー!」で東京公演では時々客にマイクを向けてたけど大阪ではまりちゃんそうちゃんに手をヒラヒラさせてたかな
    • 「太陽が東に〜」のまえにいくぞーーーー!!!っていうきくちさん
  • Knock!Knock!!Knock!!!
    • 「のーっくのーっくのーっく」って言うのが時々ちょっと早くて音と合ってなくてやべえみたいな顔してたよねきくちさん、多分そういう顔してたと思う
    • 「のーっくのーっくのーっく!ふーずぜーあ!セイ!(で客にマイクを向けるきくちさん)
    • そこでマイクむけるおおおおおおお????というのがこの曲以外でも何度か
    • 「かも〜ん」のマリちゃんちょおおかわいいよねえええええ
    • きくちふうまさんの「Don't think. Feel!」部分のアドリブシリーズ
    • とはいっても東京公演はメモってないのですが毎公演感じてるか的なことをおっしゃってました
    • 18日1部「感じろ大阪」18日2部「感じさせるぞ?(曖昧)」19日1部「Don't think. Feel!」19日2部「もっと盛り上がれんだろーーー!!」19日3部「大阪感じてるかー?」
    • この部分を説明するときに「きくちさんの感じろシリーズ」と言ったことは少し反省している
    • 「いえすかも〜ん」のマリちゃんかわいいよねえええええええええ
    • 「そっと髪を撫でていった」で自分の髪をなでる振りをするきくちさんちょーかっこいい!
  • With you
    • 「セクシー」\ゾーン/「セクシー」\ゾーン/「セクシー」「セクシー」「セクシー」\ゾーン/
    • 毎公演セクシーセクシーのところでひっかかるおたくがいたけど普通ひっかかりますひっかかるほうが正しいですありがとうございました
    • しょうじきぼくはぜんぶいいたい(C&R厨)
    • 「もう泣かないで僕に教えて」で客にマイクを向けるきくちさん
    • 東京で段差があったら足をかけてるきくちさんだったけど大阪では四角い箱くらいの大きさしかないところでも足をかけていたきくちさん
    • えけびのあきもとさんが四角い箱くらいの大きさしかないところに足かけたらスタッフさんに怒られるって言ってたけどおにいさんはだいじょうぶですかおこられてませんか
    • 歌ってるときにマイク持ってる方のひじがあがってる時があるきくちさん
    • 回を重ねるごとにハモれる曲のハモれそうな部分をハモってきてどんどんその部分が長くなってくるきくちさん
    • 一人ひとり挨拶するところで最初「Are you ready?\イェーイ/Are you ready?\イェーイ/」だったのがどっからか「Are you ready?\イェーイ/Are you ready とぅーれでぃー?\イェーイ/」になったけどきくちさんなんて言ってるかよくわかんないっす
    • ready?lady?
    • 挨拶で言ったこと19日2部「愛し合っていこうぜ」19日3部「僕たちの持ってるもの全て吐き出します、みなさん受け止めてください(的なニュアンス)」
  • HONEY BEAT
    • 「笑ってー」でしょうりさんが2回自分のほほをちょんちょんするんだけどそれがかわいくてかわいくてしょうりさんかわいい
  • カワイイ君のことだもの
    • 直接ボールをお客さんに手渡しするきくちさんかっこよすぎてほれるうううううう
    • ボール投げてるところもかっこいい♡
    • この曲のどこかできくちさん足踏みするんだけどそれがちょうかわいかった
    • 1・2・123!!!って言いたかった(C&R厨)
    • どっかの公演できくちさん?けんとくん?がMCあけに言ってたような
    • 告白シリーズ東京「どいつもこいつもオレにチョコをありがとう!」大阪「drftgyサランヘヨ」「おまえのことわりかしすきやで、わりかし」
    • 「勝利です」「あまーい」「すばらしい」
    • 大阪1部でマリが「おんなに」って言ってみんなで「女!?」ってなっててかわいかった
    • マリが「関西の弁で〜」って言ったらその後ちょいちょいきくちさんも「関西の弁でお願いします」とか関西の弁と言っていた
    • (4人の告白が終わった後に)ふ「4人で大けがしたところでマリウスさんお願いします」
    • (マリが告白の際にじぶんのこと抱きしめてたら)ふ「ハグしてる時点でその女の子つぶれてるからね」
    • 「遊びに行こうよちゅちゅー」で手つきの軽い投げちゅー2回やるきくちさんちょー!ぜつ!かわ!いい!きくちさん!
    • 最終日MC終わりから歌い始めるところがぐだぐだになってその部分が歌えなかったのをちょっとこのおって思ってるwwwだって!ちゅっちゅーって!みたかった!ちゅっちゅー!
  • サクラ咲ケ
    • しょーりさんが投げちゅーした後の手がふわっとなっててちょーかわいい
    • じゅにあ紹介の時にかおるちゃんのほっぺたを触るマリちゃん
  • 情熱
    • 画面のとこに名前が出てる部分で毎回口元に指持ってきてちょーきめてるきくちさんちょっとわらっちゃうんだけどすごくすきで毎回にこにこさせてもらいました!はい!
  • ひらひら
    • 情熱のレイン前にジャケットを変える部分でジャケットを脱ぐ→投げるところが毎回はあ…かっこいい…はあ…かっこいいってなってましたジャケットを着せてもらうきくちさんもちょうかっこいいいっすかっこいいいっす
  • 欲望のレイン
    • 「他に男がいるさ」でひろみごうみたいなジャケットはだけをするor左肩のジャケットだけはだけさせるきくちふうまくん
    • クラ版だと下のシャツがタンクトップだから肩が見えますねだけどコンサートのだと袖あるから袖あるよおおおおおそれ袖あるよおおおおおおおせくしいいいいいいいいいと思ってました
    • 回を重ねるごとに進化していくきくちにいさんのこしまわし
    • 回を重ねるごとにひどくなっていく「もっと近くに」のきくちにいさんの指の動かし方
    • どっかの公演からけんとくんがきくちさんの指をパーンと払う振りをしはじめてめっちゃかっこよかった!
    • 19日2部は客席に投げる白いバラにちゅーしてたきくちさん
    • 19日3部で背中合わせになる部分でけんとくんがバラくわえてた
    • 他の曲でもだけどきくちさんがちょくちょくマイクを投げて1回転させてキャッチをちょいちょいしてた
  • アンダルシアに憧れて
    • 「いかす靴を履いた時に」で右足で地面トントントンするきくちさん
    • ポッケに手を入れながら歩いてた、しかメモに書いてないからどこでこうしてたかわからない
    • 上のは帽子かぶって出てくる時かな
  • アクセントダンス
    • きくちくんの足の間からそうちゃんが出る踊りで大阪はセットが狭かったからなのか最初の方ぎこちないかんじだったんだけどフォーラムでどうだったか忘れた…
  • IF YOU WANNA DANCE
    • わたしこういうかっこいい踊る曲がそれはもう好みなんのでめっちゃこの曲すきやで(おおさか浮かれ継続中)
    • にいさんのラップちょうかっこよかったっす
    • ふまラップ?ぷまラップ?
    • 「踊ろう朝が来るまで」でこしをまわして\キャー/っていわれるきくちにいさん
    • なんだよおおおおおおたのしそうだなああああああああああああああああ
    • はやくこの曲の映像見たいからDVD!DVD!D!V!D!!!!!
  • ルート17
    • ギターやるかヘドバンするかどっちかにしてくださいいいいいいいい><><><><><
    • ギターは自分で持つことを決めたのか持ってと言われて持ったのかが気になります
    • 少なくとも18日2部と19日2部はまじめに?ギターやってたとメモに
  • ALL THE WAY
    • なんの曲かと思ってぐぐったら2007年だか2009年だかのプレゾンの曲っぽくてこれは誰が選曲したのですか!教えてください!スマゾ?ラジオ?に送るか!!
  • ビリビリDANCE
    • フォーラムどっかの公演で「おとこなんだーーーー!!!!」って叫んでたきくちにいさん
  • ララリラ
    • 大阪18日1部
    • 関ジュオーデ曲として与えられて?きくちくんもジュニアと同じような振りで踊ってた
    • 曲中にはけてまた出てくるときあたまぼっさぼさだったwww
    • コンサート中にオーディションするなんてきくちさん「むちゃくちゃに感じる」
    • きくちさん「みんなオーディションでさっきやったばっかなのにうまくうまれた」踊れたじゃないのと突っ込まれる
    • 話を振られてうまく喋れないジュニアの特技を勝手に?ダンスにして次の子に話を振ったきくちさん
    • 小2or中2(多分)のジュニアに対して「高校2年生ですか」とボケるきくちさん
    • 名札に「青田(大)」と書いてあるジュニアに「おっきいほう(長男?)ですか」とボケるきくちさん
    • 大阪18日2部
    • 多分この辺りの曲ではまちゃんとハイタッチするきくちくん
    • くりけいと肩組みするきくちさん