リクエスト握手会

の思い出感想ぱっぱらーいちど書いたものが消えると書く気力をそがれるね…

土曜日は始発に乗って行ったにも関わらずCD販売列を作らせてくれなかったので、おたくの皆さんに混ぜてもらっていました。これひとりだったらと思うと確実に暇すぎてギャー。まあ雨降ってたってのもあったとは思うんだけどさあそれにしても早く行って列がないというのは初めての経験でした。10時頃?列を作れて、CD買って、暇つぶして、4時頃に会場戻ったらCDが大量まだ残っててかつこの時間に買っても整理券が5時だか5時半で凄まじいショックを受けたような…思い出さないでおく…雨もひどかったし場所も駅から離れてて明確な目的が無ければ来れないような場所だったから人少なくて当たり前なのかもしれないけどそれにしても…ねえ…えびじとジュニアの参加も決まってなにそのセコい手…とその時はすごいマイナスに受け取ってました。先輩もジュニアもありがとう。で、握手会そのものはスタートの時に5人が出て来てくれて楽しそうにしてくれてたのが嬉しかったです。楽しそうなのは当たり前なんだけどさ(笑)なんでここまでして1位になれるかもわからないのにこんな辛いことわざわざす
るんだろうというテンションで握手会そのものには参加してたので、わたしが。2ループ目しようと一旦外に出たら雨と風がひどくなってて電車止まるレベルで笑うしかなかったwwwww風で傘が飛んでいた光景は今でもはっきりと覚えてますが覚えておくべきことそっちじゃねえwwwwwwwwwwwww2ループ目した後くらいかな?出口にもう1度CDを買うともう1回握手が出来ますって貼紙があったりスタッフがダンボールにCDをもう一度〜って書いて持ってて、これを見て考え方が変わりましたねえ。それまでは同じCDを何枚も買うのはわたしには向いてないと思ってまして、今回の例だときくちくんのカードが出たら買うのやめるとかとにかく最低限しか買う気が無くて、握手ちょー苦手だから握手のために複数枚買おうともこれは今でも思わないし、それこそえけびおたは何枚も買ってて大変だなあと思ってたんだけどスタッフさんの必死な姿とどんどんいなくなる客を見てたら怖くなって、だったらわたしが何枚でも買ってやるよみたいなテンションになってしまいまーしてほんとネクストステージに行ってしまいました、もう戻れないわー。で、そんなテンションで参加したからまじ覚えてねえのな、まりちゃんが明日も来てねて言ったの3ループ目くらいだったと思うし…土曜日にノイエさんとの差が3万だったのもそのテンションになってしまった理由の1つだったのかな、もうわからん。あでもわたしはケチなので今回みたいに追い詰められない限りもうこんな何枚も買わない。あと公道で何度も泣いたことは反省しておりますが止める方法が今でも解らないので今この時に戻って泣かないようにしてもたぶんむりなのですいませんでした。泣いてたらかわいい〜かわいい〜ぺろぺろ〜と言われましたがこの土日で一生分かわいい類いの褒め言葉を言われたと思ってます、ありがとうございました!ただ今でもミーそんなかわいくないいいいいいいいいいいいと思ってます!そうこれが通常運転!


で、日曜日はえびじジュニアに加えてきすまいさんも参加するということで、土曜日やバレーラゾーナの疲れもあり、午後から行ったんですけど、家出る前に妹にえけびのSBDライブで歌ったわがままコレクションを見たい!と言われて見ました。正直もうえけび見れないかもしれないと思っていたのですが、わがままコレクション歌ってる6人ちょおおおおおおおおかわいいいいいいいいいいいいいいいいこもりかわいいよこもりいいいいいいいいいいいいいいというテンションになったのであ、大丈夫じゃんと(笑)DiVAさんも見まして、ちょーかっこいいのDiVAさん!現場行きたい!さすがにノイエさんはみれんかったよということをのちの自分のために記しておきます。今はガンガン見ます。で、2時頃にお台場に付きまして、着いたら最初は状況が理解できなかったです。なんか、そのとき誰が喋ってたか覚えてないんだけど、喋り声聞こえる仕切りもなくてえびじきすまいから3人の姿が見えるそれをめっちゃ見てるおたくたくさん握手の列がどこにあるか不明なんだこれ、的な。ってかCD買わずにタレントが見れるってどういうことよ、そりゃつーこさんCD買えって言いたくなるわ。で、一通り握手会に参加しまして、ここまで書いて若干疲れてきました。ということでついったに書いたのそのままコピペ→並んでるときに昨日ノイエさんとの差が3万って聞いて絶望して今日1万4千って聞いて差が縮まったのが嬉しすぎてこれは握手する前に泣きますね状態だったけどはっしーが楽しそうに喋ってるの聞いてたら涙ひっこんでありがとうはっしー

はっしーがさ、みなさんの笑顔はあのクリスマスツリーよりも輝いています!とかDNAをなんとかとかほんとちょー楽しそうに言ってて、和んだ。ほんとうにありがとう。


とりあえずこの2日間は泣いてましたねえ、言葉に出来なかった分が全部涙になったんですかね、もう言葉が出てこないのでとりあえずこれでおわりにします。