デビューお披露目イベント@ラゾーナ川崎

おれの思い出と感想なのでレポ要素無いよ!
まず、CD販売開始時間の朝の8時くらいにラゾーナに着いて販売列に並んだ時人の少なさに驚きました。急に発表されたイベントでしかも平日の朝+イベント自体の開始時間は18時だからだと思ったけど、でもCD買うのに2時間弱かかったからわたしの感覚がマヒしてるだけなのかもしれない。待ってる時に通常版のCD開けたらじたんのカードが入っててふるえました。曇り空で寒かったせいだと思います。冬に外で並んでる時は太陽のありがたみを感じることができますね、ただあまりにも日差しが強いと眩しいけど雲で隠れるとマジ寒い。ありがとう太陽。15時くらいにスタッフがバラを配り始めて、ありがたく頂きました。この時貰ったバラは今ドライフラワー化しまして見た目がきれいではないんだけど飾ってます。16時〜17時くらいかな、1階に皆藤アナが現れて、ちょーかわいかった。双眼鏡で見てあいちゃんかわいい!あいちゃんちょーかわいい!あいちゃん!!!って騒いだのはちょっとアレだったなと思ったんだけど、あいちゃんちょーかわいかった。17時過ぎくらいから大画面でPVが流れ始めて、あいちゃんがめざましで使ってた5人の顔と名前が書いてあるフリップと大画面で流れてるPVを交互に見てメンバーの顔と名前を一致させてたのが好感度アップすぎた。あいちゃんかわいいよあいちゃん。イベントが始まる前に5人が客も普通に通る道ってかわたしそこ通ったわな道を走ってステージ裏に行ってて、あのゴージャス王子様衣装で一般人が歩く道を走ってる姿は夢と現実が入り混じっててそのタイミングにそこにいたらわたし異世界に行けるんじゃねと思いました。17時過ぎたころには観客が沢山いてなんか、嬉しかったです。わたしの後ろにいた制服着たりあちあんにすごく邪魔そうにされただけど(笑)ヒール高い靴履いててごめんねと思いながらその場にいました。イベントが始まって、そのレポは雑誌とかに丸投げしますが(ほとんど覚えてない)あ、あのニッポン放送でラジオやった時の司会さんが出てきておー!あのいい人!って本物見れて嬉しかったです。あとWith youを歌った時に最後のサビできくちさんがu-u-みたいななんていうの、ハモりだして?っていうの?その声が聞こえてすごいきれいな声だったから早くソロ曲見たい聞きたいと思いました。あれさすがに録音じゃないよな、わかんない。*1で、イベントの終わりにきくちさんが「これから握手会やりまーす!!!」とか言ったので、パニックになりました。つーこの声もスタッフの声も聞こうと思わないと全然聞こえなくてこれからじたんと握手で緊張もしてたから訳がわからなかったです。余談だけどむりーーーーと叫ぶ私を支えてくれてありがとうございました!パニックになるから握手会ひとりで行けない。握手列に並んでる時に明星先生からのお花を見つけて、明星のお花しかなくてってかなんでここに花があるのって疑問に思ったけど明星先生抜かりなくて推せると思いました。握手の時は、しょうりくんがテレビのまんまそこにいて、まつしまさんがポカーンとした顔してるように私には見えて、きくちくんのときは、顔見たらきくちくんのがちょー笑顔で、私は下を向きましたwwwwwwwちょっと話ずれるんだけど、いつだかなんかで人と話す時は人の目を見て話せっていうのを見て、話すときは人の目を見て話すようにしてるというかその文を見たのがきっかけで人と話すときは相手の目を見てしまうんだけど、でも最近、人の目を見すぎると威嚇してるように見えることもあるから少し視線をずらしたほうがいい的な文を読んでワタシハドウスレバイイノーって軽く悩んでるんだけど、で、アイドルと握手をするときは7割声が出ないんだけど目だけは見れてて、目の記憶しかないって時もあるくらいアイドルの目は見れるんだけど、めっちゃ笑顔のきくちくん見たらわたしは下を向きました。またひとつきくちくんがわたしの初めてを!!!……/^o^\下を向いたまま流れたのでマリウスとけんとくんの記憶ないっていうもうダメだ〜あ〜あ〜という状態でポスターを貰って、でも今日1日楽しかったなと思いながらポスターとバラを持って電車に乗って家に帰りました。

  • イベント始まる前にセクシーゾーンコールの練習をしはじめて、観客が「セクシーゾーン!セクシーゾーン!」って言ってる姿はとてもきもちわるかったですwwwww
  • わたしは笑って言うどころではなかった
  • イベント中けんとくんが「セクシー!」って煽って大半の客が「セクシー!」って返しててC&Rマジ楽しいから早くコンサート!やろう!と思いました
  • でもこれ「ゾーン!」って返すべきだったんじゃない?って聞こえてそういえば…と思いました。
  • イベント始まる前につーこがセクシーゾーンと遊びたい人―?みたいなこと言ってた
  • 新聞とかに載るようの写真撮ってる時客に向かって「バラあげてー」とかいろいろいってたきくちくんが意外だった

なんというか、出てきた5人がすごく楽しそうだったのが印象に残ってます。とりあえず楽しそうだったんだよ。その姿を見て、こいつらのことすきだなーと思ってました。始まる前に今日が最後のジュニア仕事とかもうじゃんぷのバックにつくことはおそらく無いみたいな話をしていて、そのことを考えながら待ってたんだけど、始まったらちょーたのしかった!ノイエさんと発売日被ってたりなんやかんやで思いつめてたりもしてたんだけど、イベント中はほんとに楽しかった。楽しかった以外の言葉で表せないから全部楽しかったって言葉になる、ボキャ貧…。


ってかめざましさん!ふうまろじゃないよ!ふう『磨』!!!!!!フジテレビ内にあったバレーボールに書かれてる直筆メッセのポップもきく地だったし!間違いのコンプリートだよ!でも特集組んでくれたからネチネチ言わないよ!あ、でもなんできくちふうまくんがすきです><っていうファン映さなかったの!!!きくちさんすねちゃうううううううううううう><><><><(おれのファンいないしと受け取れる発言を読んでからトラウマwwwwwwww)

*1:ジュニアランドで放送されてて夢じゃなかった!きくちくんきれいな声!