12月4日バレー

  • まりちゃんとしゃべるきくちさんんんんん
  • きくちさんがまりちゃんのほっぺつついてまりちゃんが肩をたたく
  • ブラジルの応援団の方に手を振るまりちゃんきくちくん
  • 何回も手を振るまりちゃん
  • スタッフになんか言われるまりちゃん
  • はけるときに上の方に手を振るまりちゃんきくちさん
  • かわいい
  • 今日はシャツの裾が出てたきくちさん
  • きくちさんのあごとかほっぺをバルーンでつつくまりちゃん
  • ゴーリゴーリをするせくぞんちゃん
  • そのあとゴーリゴーリをしなかったきくちさん
  • はずかしかったとかですかすごくゴーリゴーリするきくちさんかわいかったですよおおおおお
  • まりちゃんきくちさんが応援するときに同じ動きする
  • 唇ウーするきくちさん
  • 日本が失点したときにまりちゃんバルーンでばつ
  • タイムアウトあけにきくちさんファイトみたいなする
  • スタッフに話かけられるきくちおにいさんカッコイイ
  • バルーンわれてわれたので遊んでるののかわいいって書いてあったけど誰がしてたかを書いてないから覚えてない
  • 後ろの3人(まりそうきくち)しょうりさんにスティックバルーンを渡してもらうときに自分の渡してちょっと経ってからスタッフさんにもらってたしょうりさん