W杯女子バレー

女子バレー見に行った時の思い出ちゃん!れぽないちゃん!

もうあんま覚えてないというのは置いといて、念願の夢だったじたんのサポーター仕事を生でえええええええええ見られるううううううううううって張り切って現場行ったら1日目は隣の兄さんにビビってたら試合終わるし2日目は前のお兄さんの頭が邪魔で視界遮られて試合見えないせっかくいい席取ったのにいいいいいいいいいってしてたら試合終わるっていう、もう笑うしかない、いいんだセクゾンちゃんが超絶にかわいかったからそれで充分じゃないか。10代最後の日と20代最初の日っていうマイヒストリーの中で節目となる日に試合があって行けたってのはちょーラッキーだったんだけどねーまあ10代最後の日らしいエピソードっちゃエピソードか…な…

レポはついったになんとなく書いたから後でコピペしようかなあと思ってるんだけど、あとは応援席向かう途中にきくちくんがしょうりくんと話しててかわいいなあって思ったのと2日目の試合後舞台裏に戻るときにきくちくんが客席に手を振ってたくらいかな、まりちゃんそうちゃんに挟まれるきくち兄ちゃんまじお兄さんだった*:*・°ヽ(*´∀`)ノ°・*:.


2日目の8時すぎからはけんとくんときくちくん2人で応援してたけどその姿が普通に応援してる高校生でちょーーーーーーーーー和んだ!あれはやばい、このおかげ?で?無事ふまけんらじおアンチではなくなりました(笑)らじおと何の関係があるんだって話なんだけど(笑)これ握手会後にらじお克服できましたーって泣きながーら話したことを文字にしたら絶対はずかしいから書かなーい書かないなら言うなって話ですね!!!ソーリー!!!!!どうでもいいけど個人的にきくなか呼びが結構好きなんだけど、でもこのように省略して言うと思想の問題が絡んできてもうその手のアレに巻き込まれたくないのでこれからも省略名称は使いませーん!聞くのは全然大丈夫だけどわたしはつかいませーん!わたしはしりませーん!


この5人で活動している姿を見ると生きててよかった!みたいな気分になりますね

普段よりちゃんとけんとくんときくちくんの関係性にどう思ってるかについて書きますね、多分泣きながら話したことこんな感じだったと思う

何度も書くけど8時以降にけんとくんときくちくんが2人で応援してる姿がすっっっっっっっごく楽しそうで、二人ともそれまでも楽しそうだったけど、それ以上に楽しそうで、3年間隣にいたという言葉の重みというか意味というのを生で見て感じることが出来てわたしがいい機会をもらえたなあと。グループ結成を聞いて思ったのはこの2人がシンメとして固定されすぎて2と3にはっきり別れてしまいそうで、私はシンメよりもグループを大切にしてほしいと思ってるので、そうなるのはすごく嫌だと思ってたんだけどなんか、あの2人ならその辺うまくやってくれそうだなと思えるようになりまして、2人の楽しそうな姿を見たらなんか安心しました。根拠とか特にないですし完全にエスパーです(笑)だからラジオだろうが愛してるだろうがカップル夫嫁彼女彼氏フィアンセお姫様マイスイートハニーでもなんでもすればいいさもう愚痴記事あげたりしない、多分。まあ正直今でもその手の文字を見るとムッとするときもあります、毎回では無いけど、でも、そうすることによってCD出して1位取れないかもやばい!!って状態にならなくなるのならと受け入れます、ってのはギリギリの冗談ですね。なんか、そういう系のファンの要望におしつぶされたらどうしよう怨む末代までと思ってたんだけど、あの2人ならうまく応えてうまく転がしてうまーくやってくれる気がして、はいはいエスパーエスパー。 あでもこれからはけんとくんがきくちくんにベタッベタしすぎたときにはさすがにシットゥーっていいますねけんとくんシットゥー