12月3日バレー

  • 試合が始まる前のトーク部分
  • カンペ(佐藤くんひとこと)
  • ふらっとしたまりちゃんを支えたきくちくん
  • 背中のシャツの裾を気にするきくちくん
  • ベルトがみえた
  • 白バボに絡むけどしかとされるピンクバボwwwww
  • 応援席
  • まりちゃんきくちくんの襟直す
  • スティックバルーンで日本をつくるけんとさんしょりさん-5人でゴッツなんたらやってるのちょーかわいかった
  • 後ろの3人(まりそうきくち)ゴッツなんたらをやっててかわいい
  • テクニカルタイムアウトのときにその音楽に合わせて肩を変に動かすしょうりさん
  • バルーン割りすぎ
  • きくちさん3セット6本
  • まつしまくん3本
  • まりうす3本?
  • バルーンの予備がしょうりさんの前にあるから後ろの3人(まりそうきくち)が割ったときに間に入って渡す役になってたしょーりさん
  • バルーンを割ったきくちさんにとりあえず自分のバルーンを渡すしょうりくん
  • まりうすにあげるときタイミングが無くて一時的に3本持って応援するしょうりさん→そのあとあげる
  • 突然覚醒するきくちさん
  • 12点目で立ち上がるきくちさん
  • まりちゃんとこしょこしょばなしするきくちさん
  • バルーンできくちくんの顔つつくまりちゃん→そうちゃんの顔つつくまりちゃん
  • 後ろからけんとくんに無駄絡みするきくちくん
  • 後ろからけんとくんの肩をスティックバルーンでつつくきくちさん
  • 8時すぎに急に元気になるきくちさん
  • バルーンであの振り(とメモに書いてあったけど何の振りだかは覚えてない)をやりだすきくちさん
  • ドラムたたき出すきくちさん
  • バルーンの金色の剥いで透明のバルーンにしてたまりちゃん
  • バルーンで顔を挟むまりちゃん
  • かわいいよまりちゃん
  • 唇ウーってやるのくせですかきくちさん