ウインクアップでたかきくんがじたんとせくぞんさんに伝言板してたっていう、ごはんはいつなんだろうなってたかき先輩、ってかこのコーナーは大好きなコーナーだったんだけどどうもきくちくんが出てこないので(笑)最近はさらっとみる程度だったんだけどきくちくんに名指しで伝言してくれる人がいたってのがなんか、嬉しかったです。それにプラスしてたかき先輩と後輩きくちくん厨が出てきまして、ということで続報待ちー∩(・∀・)∩何度も言うけどユー達何話すの?100分の1でいいから教えてくらさはーい∩(・∀・)∩たかきのせくぞんさんにデビューおめでとう的なコメントが敬語でかわいい><

イベントが決まった訳ですけどもメンバー握手会という字面に汗がポーウしまして、はい。今まで行った握手会というとあらし(−まつもと)で泣きさしはらさんみやざわさんきゅーとの皆さんで声が出ずあきもとさんの美しさに心を奪われゆうこさんでは呼吸が出来なくなりかけたわたしがきくちくんと握手会なんてしたらね、どうなるんだろうね、今出てるイベント情報ががふわっとしてるから詳細待ちだけども、とりあえず14時以降のお菓子絶ちくらいはしそうです。ってかさーざっくりだけどCD買ったらライブと握手会ってそれなんてえーけーびーしょーほーだーよーーーーーーーー!!!!!!とおもいました。それぞれ別々だけども、細かいとこは見逃してちょ(^ε^)


個人的な話なんですけどあと1週間でついに脱ガラスの十代します。この前ねんきんのなんか、封筒が来ましたが親に丸投げしました。あと1週間の10代をどう過ごすかとか特に考えてないんですけど多分せくぞんさんがあばばばばとかしてたらこんにちは20代するんだろうなーこの前の日曜日にバイト先の先輩に飲み会に初めて直接誘われてあばばばばってなったんだけどその日ヤンヤン!ある!と思ってとっとと帰ったら連絡先聞いてなくてチャンスを逃したっていう、春が来かけたけど去って行きました。ってかまだバイト先の人と誰とも連絡先交換してないってあはははは、ただねー今バイト中以外できくちくんの話できない環境とかむりめなテンションっていうちょっとあれなのでこれはなおしたい、