あなたの心を癒します

どうしよう恋するガンバレー部が最高でもう



きくちさんがかっこよすぎて長時間見続けられないターンになりましてはい、きくちくんがかっこよすぎてつらい。きくちくんってあんなにかっこよかったっけ?あれ?喋ると時たまああきくちくんですねって思うんだけど、おっちゃらけてると見れるんだけど、服装がきくちくんのかっこよさを引き立たせてきくちさんかっこよすぎて見れませんつらい状態にさせられてしまうんですかね、それともそもそも本人がかっこよすぎてかっこよさが溢れ出してるんですかね、なんなんですかきくちくんユーかっこいいよユー、ゲストが悩みを話してるときに後ろに映るきくちくんかっこよすぎて意味不だしきくちくんかっこいい><あと、せりなさんの修羅場を見てるきくちくんとかまおみさんの写真集見ててトリンドルさんに伝票で頭たたかれるきくちくんすごいすき!きくちくんだけじゃなくて外で泣いてるもとこを見てる5人+とりんどるさんの図とかちょうすきだし修羅場見てる5人も写真集見て頭たたかれる3人もすき、恋するガンバレー部との相性がよいみたい。

バボちゃん○○で〜すって言ったりちゃんと喫茶店の仕事をしてるまつしまくんにすっかりはまりまして。わたしもバボちゃん○○で〜すどーぞーって言われたーいまつしまくんかわいいしバボちゃんかわいいし飲み物食べ物美味しそうだし、バボちゃん食品食べたいしまつしまくんめっちゃかわいい。





レコーダーに持ち運び番組機能が付いてることに気付いてこれ使えば携帯でガンバレー部とか見れんじゃん!なにそれ最高!と電気屋に携帯用のイヤホン変換プラグと充電器とマイクロSDをUSBに出来るの買ってきたんだけど、マイクロSDが動画を書き込みしてくれなくて涙目だったので今日か明日くらいに新しいマイクロSD買うよおーってか上の3つ買うのに5000円あればいいかなーと思って買いに行ったら2000円でお釣りが来てびっくりした。