被っちまいましたね

じたんこときくちくんがいるせくしーぞーんと推しメンことゆうこさんとさしはらさんがいるのっといぇっとのCD発売日がまじで被ってしまいオレ板挟み状態ハハワロスということで、セクゾンにしろノイエさんにしろわたしが理解出来ないとんちんかんな理由でdisってる奴見かけたらうんこ踏めと思うことにしまーす
頭の中にきくちくんとゆうこさんどっちが好きなのよ!選びなさいよ!って言ってくる人がいるんだけど選べるわけねえよゆうこさんは尊敬する先輩で憧れる先輩だしきくちくんはなんていうか成長を見守りたいというか凄くなっていく過程をみていたいみたいな感じでそもそも好きのカテゴリー違うから選ぶとかいう次元じゃないやん……あれ全然違う話に……

じたんのいるグループが1位を取らなかったら絶対に悔しいからそんなことあると困るけどこれまで出したシングルが2枚とも1位だったノイエさんが今回1位とか狙ってないっすなんていう訳無いしPVも曲もめっちゃ可愛かったしっていうかノイエさんが1位取らないのももやもやするしでどう転んでもマイハートが削られるのは目に見えてるからまあ楽しもうと思います。こんなこと滅多に無いだろうし、しんどいので無い方がいいです。

メンバーの全員が選抜総選挙21位以内にいるノイエさんとぶつけてもなんとかなんじゃねと売り出す大人に思われてるであろうセクゾンさんまじかっいいっす!!!とも思える!!ジャニーズ側の売り出す大人がノイエさんを軽くみてたらうんこ踏めええええと思うけど!!!!!!!!

1週間の売り上げだけど週末Notyetが16万で波乗りかき氷が15.6万枚みたいなのではい、どうでもいいけどあと1日遅かったらわたしのお誕生日おめでとうでしたニアミス〜)^o^(


Notyetとぶつけるんだから出せばいいんだろみたいなテンションでCDを作られたらうんこ踏めどころの話では無いのでちゃんとしたものを作って発売してほしいと思いますね、こんなんで戦うの?はぁ?ってならなきゃこの状況を楽しめる、かも、はいお前何様発言おわりーあーもう立場なさすぎてどうしたらいいかわからないからにげたいわーあーもうあー