前の記事でうんこうんこ言いまくった事は少し反省しております…いやまあ相変わらず板挟みですけども…あとのいえさんに夢中で16日にCDを出す他の人のことを全く考えてなかったことはとても反省しております……

せぞんさんの結成が発表されてから週末Notyetがテーマソングというか同じ毎日退屈過ぎても数日間の我慢じゃないか楽しい予定を思い浮かべてやり切ろうぜとか寂しさを走り抜けようしあわせな時へごあへーという歌詞にに励まされていまーすー。あきもちょの顔が出てこないと言ったらうそになりますが、発売日が被ったのでこんなこと言ってもうさんくさいような気しかしないけどまあうん、いくらイベント干されてものいえさんすき(・∪<)/


大会が開幕するまでボーッと過ごしてたらあっという間に始まるからなにをするかはとにかくその自覚だけはしておこうと思っていたらもう2週間経ってしまったよ、開幕までと思ってたけど、番宣が始まったらあっという間なんだろうなー、来週だよもう、でさーちょっと話違うけどジャニーズのパイセンからのお祝いメッセージわくてかしてるんだけど今回はあるかなー?∩(・∀・)∩



余談だけど、昨日外でやる授業でやること無かったからベンチに座ってボーッとしてたら先生がニコニコして近づいてきてやべー怒られるわーと思って立ったらボーッとする時間はこの授業の醍醐味だとかいい使い方をしてるとか言われたんだけど、サボってて褒められた?のは初めてでしたっていう思い出話