たかきくんときくちくん

dとwできくちくんがサマリーでたかきくんと仲良くなったといっててあらまあ素敵ねと思ったんだけどその前にwのきくちくんの話し方のテンションが妙だと思ったんだけど気のせいか


たかきくんが近くにいたら自然に目をそらしたとかフライングでたかきくんと隣になってどうしようかと思ったとかサラっと失礼なことを言ってるうううううううけどあの外見が近くにいたらわたしだったら逃げるわ、こえーもん好きだけど!たかきくんめっちゃかわいいけど!すきじゃなかったらこんな記事書かない!


きくちくんの言うたかきくんのいいところを読んだときわたし恥ずかしかったでーすでーすでーす




これでたかきパイセンときくち後輩くんネタも最終章かねと思ってるんだけど、まだヤンヤンで並ぶ可能性あるかな、ってかきくちくん関係の話はこのネタばっかり更新してるってのがあれだね!よくない!よくないよ!少年たちの話でも書こうかね!少年たち終わったと思ったらすぐセゾンさん来ちゃったから頭の隅に追いやられている少年たちの思い出

ってモタモタしてるとすぐバレー来ちゃううううううバレー番宣番組でイケメンカフェせくしーぞーんに選手が来店してなんたらってジョンに書いてあった気がするけどなんにしろちょーたのしみ!服装楽しみ!