せくぞんさん結成速報を聞いて書いたやつを今頃あげます、日付詐称記事ってやつです
ちゃんと書いておかなきゃということで今の気持ちでも書きますね。きくちふうまくん担としての気持ちを書きます。ポジティブめだよすごく




正直オリコンの速報読んで真っ先に思ったのは「ユニ名ねーよwwwwwwwwwwwww」でももう慣れて口で言えるようになったよ!せくしーぞーん!下ネタすぎますね!レーベルがポニーキャニオンって聞いてテンションあげぽよ〜〜〜⊂(^ω^)⊃あとはけんとくんが居てくれてよかったなあと、さんざんラジオあーとか言ってるくせにお前がねーよとわたしの頭の中にいる人が言ってるんですけど、まあ無視して、とにかくこれからもよろしくけんとくん!ついにここまで来てしまったな!メンバーに関してはみょうじょうの公式とかなんかでフラグっぽいのが立っていたので、速報聞いてそのままだったんだなと思いました。まだメンバー構成くらいしか見ても聞いてもいないからなんともいえないか。下3人の面倒を見るきくちくんとけんとくんかあ、大丈夫かな、それちょっと不安だよ!わたしが不安がってても仕方ないけど!


このユニットが期間限定なのかこれから何十年単位で続いていくものになるのかなんなのかはまだわからないのが1番の不安だな^^続報待ち^^