続・たかき先輩ときくち後輩とか

たかきくんによるきくちくん激励話を聞いておしりーーーーー!!!!!と思ってから、ゆうこさんとまゆゆがよく2人でおしり作ってるあれを頭の中でたかきときくちくんがやっている。どうしてこうなった、ただ真っ赤なバラと白いパンジーのときのヤンヤンの最後に皆でたのしんごの真似して終わろうってしたときにぐちゃっとしたハートを作るきくちお兄さんだったのでひどいキャラブレな想像をしてるとは思うよ!すくなくともわたしの中ではブレている!いやそれはなんでもいいんだ!ラブ注入!ってかハートがぐちゃっとしちゃうきくちくんとかかわいすぎるしその時にハートぐちゃっとがきくちくんやぶちゃん神宮司くんでちゃんとハート作るのがほくたすひかるくんきしくんだった!なんだよみんなかわいいな!!!!!ラブ注入!!!!!!



せくしーぞーんとかいうのがあるみたいだけど、わたしぱんつとかうんことかおしりとかケツみたいなおげひんな単語を使うのはちょうたのしいけどせくしーぞーんとかアダルティーすぎてはずかちーから言えないっ(/ω\*)キャッ