見たことのない光が差すよ

どうも宿題はギリギリに終わらせるタイプです。あでも高3の夏休みはいろいろむだに燃えていたので宿題をとっとと終わらせることが出来ましたというのはどうでもよくて、せくしーぞーんのファーストコンサート東京公演が終わりましたね、お疲れ様です。明日明後日の大阪もといいたいんですがきくちさんの体調不良が気がかりで、はい。またまた菊池担としてセクゾン担としてのよくわからない使命感にかられたのでぐちぐち書こうと思います。毎度のことだけど読まない方が健康にいいと思うよ。
ファーストコンのくせになんていいコンサートをするんだ(※但しララリラを除く)というのが初回の一言感想でした。思わず太字にするよね、ね。09年8月のフォーラムコンを見て菊池担になったので今度はデビュー組として同じ場所でコンサートをしているところを見られるなんて嬉しいっす最高っすみたいなテンションで見てたのですが、ちょっとララリラはねえ…途中でびーあい担を名乗るのを破棄したわたしに言われたかねえと思うんだけど、選曲したやつちょっと出てこようか^^^^^^^^^^正直ビリビリの時点でマイナスの感情が出始めてたんだけど。避けていた現実を本人たちによって半強制的に見せられるのはちょっときつかった。バラードコーナーの悪魔な恋からのセクシーゾーンも胃に来る感じの辛さがありまして、でもこれが現実なんだよななんて、何日の何公演目かも覚えてないんだけど悪魔な恋からのセクシーゾーンを見てる時にふとワンピースでのシャンクスの泣いてもいい逃げてもいい乗り越えろ的なセリフを思い出しまして、またワンピースかよ(笑)と、自分でも思います。家帰って確認したら正しいセリフは「勝利も敗北も知り逃げ回って涙を流して男は一人前になる 泣いたっていいんだ……乗り越えろ!!!」でした、わたし男じゃねえ、ほんとですが、ジュニア時代を触れてはいけないもの扱いしてなかったことにするより上2人にとってはほぼ自分たちの正式なデビューをする前の*1曲をあえて披露することによって現実を認めて受け入れた上で、これからこの5人でセクシーゾーンとして進んでいくという意思表示だったのかと思いまして、誰が選曲してああいう演出にしたのか知らないしだいたいそんなめんどくさいメッセージ発してないだろうけどわたしはこのように思い込みました、リアルに石を投げられるの覚悟で書いてます。そう思ってからはちゃんとわたしも見なければという使命感にかられきくちさんを見れるようになりました、相変わらずきくちさんかっこいいね。でさあ、やっぱワンピースってちょういいマンガね、60巻の590話めっちゃ好きっす

あと2日目の3公演目の終わりの挨拶できくちさんが一生ついて来いよって言ってたのがすごく印象に残ってて、一生とか永遠的な言葉はうさんくせえなwwwwwwプギャーwwwwwwwと思ってるんだけどまじスイーツ(笑)と思ってるんだけど、この時はいや一生とかはさすがにむりっすwwwwとも思ったんだけど一生ついてけるかもと思ったね、わたしこんなこと思うのめずらしいから思わず書き残してみるんだけど、なんだこれ

あとねーまだあるよー自担のうちわというのが久しぶりであけおめコンのあさかくんうちわ振りだから5年ぶりとかかな、すぐ時間の話するけど己の思い出を大切にする系おたくだからごめん、とにかく振りたくて振りたくてしょうがなくて、きくちさん!の!ジャンボうちわだよ!!!おめでとう!!!!とか思いながら絶対振る!!!!!と思ってまして、無事買えまして、きくちさんの顔写真入りジャンボうちわ左手に持ち、セクシーゾーンペンラを右手に持ってコンサートを見たら楽しくて楽しくて楽しくてしょうがなかったです。ありがとう、何に対してどこに対して言ってるのかわからないけどありがとう


本当にいいコンサートだったから早くDVDが見たくて仕方ないです!ぽにきゃさん応援してる!あいしてる!大阪行くからまた見れるとおもうんだけどね!じまん!さいてい!!!!


ひとつ書くのを忘れてたことがありまして、大阪おわってから書いてますこんにちは
せくぞんちゃんがにんたまのオープニングとエンディングを歌うことが決まりまして、勇気ひゃくぱーせんと風に乗って?ってメールには書いてあったけどを歌うことが決まりまして(2回目)、めでたいね!うれしいね!お祝いだね!せくしーぞーんがゆうきひゃくぱーせんとを歌うと決まって、すっっっっごく嬉しかったです。なぜかというと、えぬわいしーで勇気ひゃくぱーせんとを出すにあたりにぼーいずが無かったことにされたのがものすごく悔しくてそれ以降えぬわいしコンプレックスを抱えたままきくち担してたので、はい。ようやくえむわいしコンプレックスが解消されるかなと思うと気が楽になりますね、とても。まじこの感じ悪いことばっか書いてる感ほんとうにごめんなさい

*1:もうわたしセクゾンは正式なデビューをしたデビュー組だと思ってるけどいいよねいいよ